和食 園山@渋谷区。

愛すべき家具屋のCOLTスタッフに誘われて、住所電話番号非公開のお店である園山に行くことになっていたのだが、本社出張が入り、一度はお断りした。
っが、色々と奇跡が起こり、結果的には1時間の遅刻でジョインできた。今日で、料理長が変わってしまうので、今日来ることに意味があるのだわ。
IMG_3157.jpg
IMG_3159_.jpg
IMG_3160_.jpg
前菜陣、この一番下の芋で出来た餅がとんでもなく美味しかった。
IMG_3161.jpg
IMG_3162.jpg
IMG_3164_.jpg
真ん中の冷や麦は、料理長が手で打ったもの。宮崎の冷や汁を御飯じゃなくて、冷や麦で作った料理。お作りは、自家製のカラスミを巻いた鯛。どちらも絶品。
IMG_3166_.jpg
IMG_3169.jpg
IMG_3170.jpg
IMG_3171.jpg
メイン陣。豚はハムみたいで僕は好き。肉じゃがは出汁がきちんとでてるし、サンマの炊き込み御飯は味がぎゅーーーっとしてた。
全ての料理、食材が高いものって感じはしなかったけど、食材を大事にしてるなーって感じが伝わってきた。また、ゆっくりきたいな。

Restaurant&BAR | 2008-08-06 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/08/post_932.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧