四川料理 龍の子@原宿。

奥さんがオフィス付近まで来たので、夕食を一緒に食べることに。熱かったのでスパイシーなモノをと思い、いっつもランチでお世話になっている龍の子へ。
龍の子
http://www.eishogen.co.jp/delicious/v004.html
東京都渋谷区神宮前1-8-5 メナー神宮前B1
TEL. 03-3402-9419

店員さんが覚えてくれていて、夜は初めてですねーと。コースが6,500円からでお得らしいのだけど、奥さんが仕事がたまっていて早く帰りたいオーラを出していたので、アラカルトで注文。
IMG_3152.jpg
店員さん一押しのバンバンジー。2,100円なんだけど、まぁ、深い。深い。鳥は歯ごたえを残しつつの柔らかさ。そしてタレのコクも辛みもばっちりだし、くらげとキュウリとの相性も抜群。これで、御飯2杯はいける。
IMG_3153.jpg
麻婆豆腐。ランチの時はこの半分くらいの量。後ネギが無い。やっぱりディナーだと雰囲気が違う。相変わらず美味しい。
IMG_3154.jpg
担々麺。多分ランチと一緒。これは説明不要ですな。テレビでもさんざん取り上げられてるし。
3品でお腹は一杯だけど、もっと色々食べたいわー!

Restaurant&BAR | 2008-08-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/08/post_931.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧