いよいよ今日からSoulSwitch@丸の内が始まりました!

忘れもしない2004年12月の大江戸線。
大門から六本木に移動する車内で上司にフリーペーパーやってみたら?って背中を押して貰って動き出したSoulSwitch。
その後、フリーペーパー5冊、イベント十数回、オフィシャルホームページ、SoulSwitchオリジナルギター、ヤマハとして今まで付き合いが無かった会社とのコラボレーションを推進して、SoulのSwitchを入れる活動をしてきました。
そして、ヤマハの社員としては私の手を離れたSoulSwitchですが、既にそのマインドはヤマハを中心に様々な人達のマインドに共鳴し、大きな動きとなって今も活動をしています。
その一つのカタダシが今日から始まるSoulSwitch in Marunouchiです。もうねぇ、全部行きたいくらい素敵なコンテンツだらけです。多分、結構会場にいると思うので、見つけたら声かけてください。
まずは今日19時から新丸ビル内エコッツェリアにて、ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京代表の井上さん(名前は僕と一緒の英之!)の講演です。地球の未来に投資をしながら、自分たちも関わっていく新しい投資のカタチを講演してくださいます。既に受け付け終了してしまいましたが、須田的には学生達に是非聞いて貰いたい。須田枠がありますので、もし今日行きたい!って人はメッセージください。
後、全く同じ時間なので行けなくて悔しいのですが、同じく本日19時から丸の内カフェにてパタゴニアの篠さんの講演もあります。同じメーカーとして、エコをうたいつつもモノを作る過程でどうしても環境は破壊しなければいけない矛盾を抱えていながらどのように環境保全に取り組んでいるのか講演してくださいます。あー、こっちもみたい。。。
水曜日19:000からは、我らが盟友ドッキーの講演が丸の内カフェにてあります。SoulSwitch FreePaper Vol.3で提案したSoulTravelをearthtrip代表の中村さんと熱く語って下さいます。すげー楽しみだ。
今日から、日曜日まで相当魅力的なコンテンツが盛りだくさんで行われます。詳しくは下記リンクへ。
http://www.soulswitch-m.jp/program/
全ての講演に関して、須田枠がありますので興味がありましたら是非連絡してください!

Diary | 2008-07-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/07/soulswitch_10.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧