シアトル初上陸。

出張6日目はシアトル。ロス→シアトルの飛行機でも色々有ったんだけど、それはおいおい。
打ち合わせが午後4時からだったので、ランチがてらダウンタウンへ。
IMG_2666.jpg
IMG_2669_.jpg
IMG_2697.jpg
IMG_2699.jpg
パイクプレイスマーケットをぶらぶら。で、スターバックス1号店を見に行ったら、超素敵なコーラスグループが歌っていたので、速攻動画撮影。


マーケットを堪能し、打ち合わせへ。
IMG_2708.jpg
この会社。
IMG_2715.jpg
ポストまでおしゃれ。
打ち合わせが終わって、会食まで時間があったので、ダウンタウンに戻ってお散歩。相棒がcanonのカメラを持っていて、スポットカラーという飛び道具機能を教えてくれた。すげー楽しい。
IMG_2792.jpg
IMG_2788.jpg
IMG_2796.jpg
上の写真を見て分かるとおり、一色だけを生かして、後は白黒にしちゃう機能。これは楽しいよ!
IMG_2808.jpg
会食が終わって22時過ぎでもこの明るさ。結構北にいるんだなー。今日で出張業務はおしまい。明日帰るのみ!非常に有意義な出張だった!

Diary | 2008-06-23 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/06/post_903.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧