なかのひとの年齢・性別解析結果とデスクトップ百景。

このブログの右側に日本地図が表示されているのだが、これは[なかのひと]というサイトの仕組みを利用していて、この地図を表示することで、私のブログにどこの会社の人がきているかというのが分かるようになっている。
まー、勿論一位はうちの会社からのアクセスで、二位はケータイを二機種連続でモニターさせて貰っている富士通さんなんだが、見たこと無いところからのアクセスも沢山あるわけだ。米国海軍とか。
で、その[なかのひと]では、サイトアクセス者の年齢・性別解析が出来るって書いてあって、同じくF906iのモニターをしているmbdbさんのエントリーで女性が6割だー(参照:http://mbdb.jp/?eid=611)と書いてあったので、久しぶりに私もチェックをしてみた。
nakanohito.jpg
まー、妥当だろう。男性7割、女性3割。性別は妥当だ。
ってか、年齢分布!
40歳に人気高杉w
私のブログは親父好みなのか。。。。
というわけで、40歳の親父さんが一番見てくれているこのブログを書いているパソコン達を紹介した記事が本日リリースされました。
BB watchさんでやってるデスクトップ百景というサイトです。
bbwatchtop.jpg
BB watchのど真ん中に自分の名前があるのは気持ち良いですな。
須田の職場のPC環境と、自宅のPC環境を紹介してるので良かったら見てみてくださいな。
bbwatchdesktop.jpg
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/desktop/

Diary | 2008-06-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/06/post_896.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧