F906i所感 vol.4 初体験のプッシュトークとやっぱり便利なサーチキー

カートが終わり、解散になったのが午後5時頃。とりあえず、御殿場に来たら行かなくてはいけない二の岡ハムに行きたいけどどうするー?と皆に聞いたら皆も来ることに。
過去の須田ブログ:http://www.suda.tv/archives/2007/01/post_538.php
(有)二の岡フーヅ
静岡県御殿場市東田中1729
Tel:0550-82-0127 Fax:0550-84-1323
e-mail:info@ninookaham.co.jp
http://www.ninookaham.co.jp/

で、ちょうどケータイ会議のメンバーが4人いて、3台にばらばらに乗ったので、プッシュトークを試すことに。
多分、今まで一度も使ったことが無いプッシュトーク。前に使おうと調べたんだけど、再度使い方をおさらい。
▼プッシュトーク電話帳にメンバーを追加する。
IMG_2461.jpg
新規に登録するときに、電話帳登録の後プッシュトーク登録をしますか?って出てくると思うけどそれ。ちなみに、初期登録時に忘れても後から、電話帳で登録したい人を表示して、[MENU→(4)編集/設定→(3)プッシュトーク電話帳登録]で登録し直せる。
▼プッシュトークボタンをおして電話帳を出して、選択してかける。
IMG_2464_.jpg
名前の前にチェックボックスがあるので、これを選択して発信するだけ。簡単だ。
▼喋ってる人の名前が上にでて、その間は他の人は聞くだけ。
IMG_2417_.jpg
こんな感じ。ちなみに、発信したとき相手が電話中だったり電源きれてたりすると不参加になる。この場合、カイさんがその状態。
なんか、昔のヒーロー戦隊っぽくて楽しかった。車5台でドライブとか言ったときに使えるよー!

Diary | 2008-06-15 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/06/f906i_vol4.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧