まるで僕の為のサイトがオープン。その名も[d30]!

デブのデブによるデブの為のサイト、[d30]がオープンしましたー。
リリースが送られてきたので紹介。
d30top.jpg
http://www.d30.jp/

———————–
Dライフスタイル創造研究所(以下D創研)は、6月12日(木)より、体脂肪30%以上の“D”による、“D”のための、 ワンランク上のライフスタイルを提案するウェブマガジン「D30」(http://d30.jp)を創刊いたします。
××ダイエット、○○キャンプ・・・日々新しいダイエット法が流行し、商品が生まれ、ダイエット本が売れる今の時代。2008年4月には、メタボリック特定健診が義務化され、ますます「太っている」ことはいけないことになっています。
何故人は、痩せたいのか?その前に、何故人は太っていてはいけないのか?健康で楽しい人生ならば、むしろ多少太っていても問題ないのではないだろうか?そして、実は太っている人のほうが、人生を楽しんでおおらかに生きているのではないだろうか・・・?
そこで、発起人・プロデューサー痛 風男(いたい・かぜお ペンネーム)が中心となり、有志で立ち上げたD創研は、“健康で素敵、そして一緒にいると幸せになる太った人”を応援する新発想のライフスタイルマガジンを立ち上げるに至りました。
「D30」では、マンスリーコンテンツとして、Dな人々に優しい旅先を紹介する「D-TRIP」や、ワンランク上のDスタイルを提案するファッションページ「D-FASHION」、全国の肉を食べ歩いたD30編集部が自信を持って紹介する「今月の肉」など、様々な情報を厳選してお届けします。また、各界で活躍するDな人々のインタビューページ「D-PEOPLE~太っていても幸せです!~」では、様々な業界で愛されるDの人々のライフスタイルを紹介していきます。初回は歌手・中西圭三さんにインタビューを行い、その知られざるDライフに迫ります。
さらには、日々更新するデイリーコンテンツとして、太った人に関係するニュースが一目でわかる「DeBoo!ニュース」や、「D30編集食後」など、D30編集部が日々感じたDな出来事をお届けしていきます。
詳しくは、実際に「D30」をご覧下さい。 
———————–
Dライフスタイル創造研究所(以下D創研)ってw
やべー、今後の更新が楽しみすぐる。

Diary | 2008-06-12 | パーマリンク | コメント(1)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧