成田→フランクフルト→ハイデルベルグ

というわけで、今日からは新婚旅行日記。カテゴリーにTripを追加ー。
成田ビューホテルに前泊したので午前6時過ぎに起きて大丈夫。これが当日成田入りだったら、何時に起きなくちゃいけなかったんだろ。
飛行機はルフトハンザ。9:35出発。
でもって、16時間くらい飛行機に乗って、現地時間5/3 14:15にフランクフルト空港に到着。
IMG_0194_.jpg
新婚旅行最初の写真がタクシー。さすがドイツ。当たり前だがタクシーがベンツだ。そりゃそうだ。この国じゃベンツが国産車だもんな。
フランクフルトからハイデルベルグまでバスで移動し、ホテルに到着後お散歩。京都にも有った気がするが、ハイデルベルグにも哲学者の道がある。ホテルからタクシーで入り口まで移動して哲学者の道をハイキング。
いやー、ぶっちゃけマジ初日から歩きすぎた。ハイキングですよ。山登りですよ。
IMG_1886.jpg
登り切るとこんなに綺麗な景色が見えるんですが。
IMG_0265.jpg
ハイデルベルグの街に入り夕食の店を足で探す。今日はここに決定。
IMG_0267.jpg
頼むモノは奥さんがガイドブックでチェック。
IMG_0268.jpg
ビールラブ。
IMG_0272.jpg
IMG_0273.jpg
今日の夕食。この頃は肉が嬉しかっただよー。3日後くらいから苦痛になったけど。
IMG_0279.jpg
白アスパラガスが旬みたい。街のいたるところにあったよー。
IMG_0285.jpg
夕方っぽく見えるけど、確かこれ20時過ぎの明るさ。とりあえず、新婚旅行初日はこんな感じでしたー!

Trip | 2008-05-03 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧