結婚式披露宴二三四次会、最高に幸せでした!

wed02-019.jpg
写真は、披露宴で超お世話になったキャプテンと介添えの方。本当に有難うございました!今度写真持って行きます!
というわけで、無事にコンラッド東京にて結婚式→披露宴、そしてEat&Meets Cayにて二次会、VERANDAにて三次会、最後はボヘミアンで四次会最高に幸せな一日を過ごして来ました。
ホント、なんつーか、私、幸せです。勿論奥さんも幸せです。
凄く、やりきった感があります。多分、奥さんも、ダーリンはやりきったでしょーと思ってると思います。
なんにせよ、ここ数日間の睡眠時間を合わせても10時間にいかない位寝て無くて、多分、明日も使った機材の片づけとか、しょぼーんと実家のスダジオで一人でやっていると思います。でも、顔はむっちゃ笑顔ですよ。片づけながらずっとにやにやですよ。間違いない。
ホントに、自分が思い描いていた披露宴と二次会が出来たと思います。つくづく自分一人の無力さを痛感し、また、改めて仲間の存在の心強さを感じた一日でした。
また、沢山のお祝いの品をいただき有難うございました!まだ、一つもあけれてない。。明日ゆっくりあけたいなー。
皆さんの前で宣言したとおり、今までもこれからも変わらず奥さん大事にします!みんなこれからもよろしくー!
#友人の川崎圭一が二次会でデジカメを落としたみたいです。ファインピクス。心辺りある人いますかー?

Diary | 2008-04-26 | パーマリンク | コメント(2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/04/post_874.php/trackback

コメント

Comment from chiaki
5月 26, 2008 at 9:51 am

おめでとう!!
これからもずーっとずっとハピーで、食通で!!
そういえば、われわれはサンフランシスコにいます。お立ち寄りの際は是非~。

Comment from izu
5月 30, 2008 at 9:49 pm

すだくん結婚本当におめでとう!!!☆★

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧