結婚しました![二次会]

さて、披露宴を終えて、次は二次会。コンラッドを17時45分にタクシーで出発。天気持つかなぁと思っていたのに雨が降ってきていた。残念。
18時半過ぎにCayに到着し、駐車場待機。幹事は土壇場で人数が必要なことに気づき、結局スタッフTシャツを41枚作成。ってことは、新郎新婦を抜いても、幹事は39人いるのか。。みんな有難う。
DSC_1168.jpg
そして、到着時にショッキングな事を報告される。cayのスタッフのミスにより、ウェルカムボードが割られてしまったらしい。残念。。結局、後から写真で知ったのだが、豚のイラストが描かれた手書きウェルカムボードだったみたい。
DSC_1192.jpg
鎌倉音楽工房の演奏で新郎新婦入場。そして、新郎は高砂に着くなりソプラノサックスで参戦。これが今回唯一の奥さんに対するサプライズ。まー、横で奥さん失笑してましたよ。
DSC_1172.jpg
二次会の司会は、私が本当に仲良くして貰っている劇団ペテカンの役者二人にお願い。男性が本田誠人。女性が四條久美子。男性のまこちゃんは電車男に出てたから、顔見たら分かるかも。
DSC_1856.jpg
DJは弟的太郎にお願い。最初から最後まで良い感じでプレイしてくれた!マジ太郎ナイス!
乾杯の後は、披露宴でも流した自己紹介ビデオver結婚式写真付きを放送。残念ながら真ちゃんはご家族の体調不良により二次会会場まできたのに帰宅。しんちゃん本当に有難うございました!
DSC_1867.jpg
会場には年表を用意。事前に何か写真を持ってきてねと伝えていたのだけど、それだけではなく入り口でチェキで写真撮影をして貰って、それを貼って貰ってメッセージを書いて貰った。保存が大変だけど、一生の宝物です。
そして、いよいよ二次会の最初の目玉コンテンツ。題して「すだっち王子様計画」がスタート。
このコンテンツ、何かというと、私が奥さんにプロポーズした時、30kg痩せると約束をしたにもかかわらず、全く痩せることが出来なかった。で、せめて、CGで痩せた、王子様になった私を見せてあげようと、プロカメラマンである友人と、マットペインターである友人の力を借りてCGを作った次第である。前の日記に、今日撮影ーって書いてあったのは、このコンテンツの為の撮影だったのだ。
まぁ、ぐちぐちブログで書いても分からんと思うので、今回は写真を全部出しちゃうぜ。
a.jpg
普段の私と奥さん。
c.jpg
痩せないで八頭身の私と奥さん。
d.jpg
王子様な私と奥さん。
e.jpg
現実的に痩せた王子様な私と奥さん。
こんな感じだ。
勿論、八頭身の身体は私ではない。何を隠そうカメラマン的タケちゃんの身体だ。超イケメンカメラマンだ。
b.jpg
ね。
私的には、ダイエットしたら格好良くなると言い張ってきた証拠が出来たので嬉しいw
で、さらに、私と奥さんの間に子供が出来た場合という過程画像まで作ってもらった。
h.jpg
何故かメガネをかけている。男の子だ。
g.jpg
びっくりするくらい眉毛がしっかりしている女の子だ。
凄い技術だよなぁ。
コレには奥さんも喜んでくれた(子供以外)わー。
王子様計画の後は、幸せのお裾分けプレゼントタイム。入り口で全員をデジカメで撮影し、その顔写真でスロットをできるアプリをこれまたしんちゃんに開発してもらった。
5位→スタッフTシャツ(4L)
4位→ウメダユカ オーダーメイドワイシャツ
3位→奥さんお気に入りMOGUソファー
2位→コンラッドディナー券
1位→日本一の朝PJ八ヶ岳旅行ペアチケット
なかなか豪華な景品でしょ。皆さん喜んでくれてたらいいなぁ。
お裾分けの後は、もう一つのメインコンテンツ、鎌倉音楽工房のライブ。
DSC_1510.jpg
サンシャイン・デイズと、オリジナル曲であるホライゾンを演奏。途中、お客さんとのコール&レスポンスをいれて、25分近いライブ時間を堪能。
DSC_1757.jpg
最後は奥さんもステージに上がり、みなで手をふりふり。感動しました。
ライブ終了後、200名以上の来場者と一緒に記念撮影。
3Y0R0726.jpg
凄い人数でしょ。正直、ここまで着てくれると思わなかった。私に出席の返事を出してないで着てくれた人が80人くらいいたらしい。おぃ。。。
集合写真を撮って、鎌倉音楽工房の演奏で退場して、お見送りをして、最後は幹事で集合写真を撮影。
IMG_0063.jpg
みんな本当にお疲れ様でした!さー次は三次会だ!

Diary | 2008-04-26 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/04/post_872.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧