サプライズバースデーに潜入!

ライブが終わって、体調が悪い奥さんのもとに帰ろうと車を走らせていると、すーくん!と電話。小学校からの友人。大体、すーくんと電話が掛かってくる時はパソコンの調子が悪いときだ。(参照→根本美緒オフィシャルブログ)
で、仕方がないので帰りによって様子を見る。
パソコンは問題なさそうだぞ?
結局、ハブのLANケーブルが抜けかけてて繋がったり繋がらなかったりしただけだった。ここの部分は業者がやったらしい。業者がやってくれたら、そこは疑わないよなぁ。
無事直って、これからどうするのー的会話になったら、これまた小学校からの友人のサプライズバースデーをやるからそこに行くんだーと。
その友人と私はかなりの仲良し。But性別も違うし、グループも違うので、もっぱら会うときはサシでがっつり呑んで語る系なのだ。しかしながら、誕生日なら話は別。他のグループでも突っ込む!と、中目黒のBALSでプレゼントを購入して、帰宅して奥さんを連行して会場へ。
なんで須田がいるのー?
そりゃびびるわな。
GI7L4388.jpg
プレゼントはその場で撮った写真をプリントして写真立てにいれてあげた。喜んでくれたわー。
リサコ誕生日おめでとう!

Diary | 2008-03-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/03/post_849.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧