SoulSwitch event Final。そして次のステップへ。

本日、SoulSwitch須田英之引退イベントが行われた。
内容としてはこんな感じ。
———————————–
日時:3/28(Fri) 19:30-22:30
場所:原宿ex’realm 1階カフェ&地下ライブスペース
内容:SoulSwitchギターお披露目ライブ by 堤晋一
   須田引退及び新編集長三宅紹介
   SoulSwitchで紹介したクリエイターの作品展示
   クリエイターとの交流
   過去5冊のフリーペーパー配布
   須田が練りに練って作ったレポートカバーとメモカバーを販売
会費:3,000円
参加:mixiメッセージを下さったら確実に大丈夫。当日飛び入りOK。しかし、入場多数の場合、ちょっと散歩してきて貰うかもしれません。
現在、イラストレーター神田サオリさん、映画監督林弘樹さんをはじめとして、今までフリーペーパーやイベントに協力して貰ったクリエーターも多数参加決定。
さらにさらに、普段こういう場所に出てこないヤマハの社員やデザイナーも参加予定。勿論、須田は最初から最後までホストとして皆様をおもてなしさせていただきますので、新しいクリエイティブの機会を探している人、こんな須田がサラリーマンを続けられているヤマハに興味がある方々、堤のファン、金曜日の夜が寂しい方々、、、皆さん是非来て下さい!
そして、須田とリアルに会ったことがある人(ってか、マイミクのほぼ99%)は私が左後ろのポケットにいつも入れているRHODIAのメモ帳とメモカバーを見たことが有るはず。
実はこのメモカバー。完全ハンドメイド本革仕様のSoulSwitchメモカバーなんです。デザイナーと話しまくり、3回の作り直しを経て出来上がった自信作です。
そして、須田と会議をしたことがある人なら分かるRHODIAレポートカバーも、同じく完全ハンドメイド本革仕様のSoulSwitchレポートカバー。使い込めば使い込む程味が出る一品モノです。
この2品を当日販売します!現在、私と私の上司達と一部同僚しか持っていません。数に限り有り、且つ再生産は須田が担当に戻らない限り有りません、、、ていうか再生産出来ませんので是非この機会に!!
———————————–
写真は撮れていない。だって、走り回ってたし。
でも、本当に3年間、頑張ってこれたかな。まだまだ心残りだけど。
後は、上司に託しました。よろしくお願いします。

Works | 2008-03-28 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧