ASOBI NITE@ageHa

月曜日。
世の中的には仕事が始まる日。
つまり、火曜、水曜、木曜、金曜と、後4日間働くことが分かっている日。
そんな日に、新木場はageHaにてオールナイトイベントが企画されて、ヤスタカでるわ、RAMちゃんでるわ、コシちゃん歌うわ、で、行かないわけにはいかない感じだったので参戦してきた。
東京、23時半出発withMEG&MITTY。
IMG_1574.jpg
到着してすぐにRAMちゃんとコシちゃんと合流。本日は運転なのでノンアルコール。ひたすらコーラで我慢。
IMG_1578.jpg
RAMちゃんはプールサイドでプレイ。ヤスタカ&コシちゃんと時間がかぶっていたのだけど、最後までプールサイドにいたわー。気持ちよい。
IMG_1592.jpg
メインフロアはcapsuleのライブスタート。1300人来てたらしい。
二人の後ろで見ていて、なんか感無量だったわー。
IMG_1650.jpg
朝陽を迎えて、新木場の夜は終了。最高に楽しい月曜日だった!

Diary | 2008-03-31 | パーマリンク | コメント(0)

披露宴を迎えるためには決めごと沢山。

世の独身男性達よ。
披露宴って、まじ決めごと多いぞ。
そして、それにともなって打ち合わせも沢山だぞ。
うちは、お花だけで6時間近く会議したぞ。
ホント、体力的にも精神的にもきついぞ。
でも、一生記憶に残る一日だから、マジ頑張れ。
って、自分に言い聞かせている今日でした。
披露宴まで一ヶ月きったー。。

Diary | 2008-03-30 | パーマリンク | コメント(0)

サプライズバースデーに潜入!

ライブが終わって、体調が悪い奥さんのもとに帰ろうと車を走らせていると、すーくん!と電話。小学校からの友人。大体、すーくんと電話が掛かってくる時はパソコンの調子が悪いときだ。(参照→根本美緒オフィシャルブログ)
で、仕方がないので帰りによって様子を見る。
パソコンは問題なさそうだぞ?
結局、ハブのLANケーブルが抜けかけてて繋がったり繋がらなかったりしただけだった。ここの部分は業者がやったらしい。業者がやってくれたら、そこは疑わないよなぁ。
無事直って、これからどうするのー的会話になったら、これまた小学校からの友人のサプライズバースデーをやるからそこに行くんだーと。
その友人と私はかなりの仲良し。But性別も違うし、グループも違うので、もっぱら会うときはサシでがっつり呑んで語る系なのだ。しかしながら、誕生日なら話は別。他のグループでも突っ込む!と、中目黒のBALSでプレゼントを購入して、帰宅して奥さんを連行して会場へ。
なんで須田がいるのー?
そりゃびびるわな。
GI7L4388.jpg
プレゼントはその場で撮った写真をプリントして写真立てにいれてあげた。喜んでくれたわー。
リサコ誕生日おめでとう!

Diary | 2008-03-29 | パーマリンク | コメント(0)

Reverse edge live@アンチノック

高校時代から知っている系列学校の後輩で、Reverse edgeの前任ボーカルである澤井ちゃんがアメリカ転勤決定&結婚したとの事で、おめでとうライブがアンチノックで行われた。
で、reverse edgeで参戦。
ちなみに、須田もこのライブを最後に、reverse edge休憩。なぜならば、披露宴の準備で一杯一杯なので。
須田のドラムはここ数年で一番良かったかも。写真が全くないのが残念。
澤井ちゃん!アメリカで頑張ってこいよー!

Diary | 2008-03-29 | パーマリンク | コメント(0)

SoulSwitch event Final。そして次のステップへ。

本日、SoulSwitch須田英之引退イベントが行われた。
内容としてはこんな感じ。
———————————–
日時:3/28(Fri) 19:30-22:30
場所:原宿ex’realm 1階カフェ&地下ライブスペース
内容:SoulSwitchギターお披露目ライブ by 堤晋一
   須田引退及び新編集長三宅紹介
   SoulSwitchで紹介したクリエイターの作品展示
   クリエイターとの交流
   過去5冊のフリーペーパー配布
   須田が練りに練って作ったレポートカバーとメモカバーを販売
会費:3,000円
参加:mixiメッセージを下さったら確実に大丈夫。当日飛び入りOK。しかし、入場多数の場合、ちょっと散歩してきて貰うかもしれません。
現在、イラストレーター神田サオリさん、映画監督林弘樹さんをはじめとして、今までフリーペーパーやイベントに協力して貰ったクリエーターも多数参加決定。
さらにさらに、普段こういう場所に出てこないヤマハの社員やデザイナーも参加予定。勿論、須田は最初から最後までホストとして皆様をおもてなしさせていただきますので、新しいクリエイティブの機会を探している人、こんな須田がサラリーマンを続けられているヤマハに興味がある方々、堤のファン、金曜日の夜が寂しい方々、、、皆さん是非来て下さい!
そして、須田とリアルに会ったことがある人(ってか、マイミクのほぼ99%)は私が左後ろのポケットにいつも入れているRHODIAのメモ帳とメモカバーを見たことが有るはず。
実はこのメモカバー。完全ハンドメイド本革仕様のSoulSwitchメモカバーなんです。デザイナーと話しまくり、3回の作り直しを経て出来上がった自信作です。
そして、須田と会議をしたことがある人なら分かるRHODIAレポートカバーも、同じく完全ハンドメイド本革仕様のSoulSwitchレポートカバー。使い込めば使い込む程味が出る一品モノです。
この2品を当日販売します!現在、私と私の上司達と一部同僚しか持っていません。数に限り有り、且つ再生産は須田が担当に戻らない限り有りません、、、ていうか再生産出来ませんので是非この機会に!!
———————————–
写真は撮れていない。だって、走り回ってたし。
でも、本当に3年間、頑張ってこれたかな。まだまだ心残りだけど。
後は、上司に託しました。よろしくお願いします。

Works | 2008-03-28 | パーマリンク | コメント(0)

ケータイ会議オフ会。

F905iを持っている仲間達と、寿司オフ会@新田中。
食ったー。
お腹いっぺーちゃん。

Diary | 2008-03-26 | パーマリンク | コメント(0)

CELUXパーティー→麻布十番はじめ

LVMHグループがやっていた会員制サロンCELUXが終了になり、本日さよならパーティーがあるというので顔を出した。
5分で飽きた。
帰ろうかと思っていたら、カフェグルーヴ的社長の友人と偶然遭遇。夕飯食べようぜーと麻布十番へ。
麻布十番はじめ
http://www.geocities.jp/hajime0334048736/
〒106-0045東京都港区麻布十番1-5-4 藤田ビルB1F
03-3404-8736
Open18:00
Close26:00
LastOrder25:30(入店25:00まで)
休日(土、日、祭日)カードのご利用可能です

社長、中盤から酔っぱらいまくってて面白かった。
IMG_1541.jpg
でも、和食全般に美味しかったー!
はまちゃん、また遊ぼうねー!

Diary | 2008-03-25 | パーマリンク | コメント(0)

大忙しすぎるDay。

6時起き。
品川→浜松→新浜松→小林→豊岡工場。
打ち合わせ終わって、先輩の車で浜松まで。
浜松→品川→泉岳寺。
高輪オフィスで英語。
高輪→渋谷。
渋谷でReの練習。
正直しんどい。

Diary | 2008-03-24 | パーマリンク | コメント(0)

写真収集中。

披露宴ビデオの素材として、生まれてから今までの写真をひたすら捜索中。
やべー。昔の私可愛すぎる。まじで。

Diary | 2008-03-23 | パーマリンク | コメント(0)

二次会用撮影会。

披露宴二次会のネタ用に、カメラマン的友人と、マットペインター的友人に自宅に来て貰い撮影会。
いやー、やっぱりプロカメラマンは凄い!普通、友人だったりすると恥ずかしくてどう撮ればいいのか分からなかったりするけど、僕と奥さんを被写体として最高の表情を引き出してくれた。
今日の写真は披露宴で活躍予定!

Diary | 2008-03-22 | パーマリンク | コメント(0)

なんか不思議な会。

同い年的画家の大河原愛ちゃんの個展で会った仲間達と、恵比寿で呑み。
IMG_1517_.jpg
集まったメンバーがさすがに濃い。画家、イラストレーター、セラピスト、役者、デザイナー。
うむ。かなり濃い金曜日じゃった。

Diary | 2008-03-21 | パーマリンク | コメント(0)

披露宴賞味会→司会打ち合わせ。

世間的には休日。しかし、会社的には出勤日。勿論、お休みを貰って、コンラッドへ賞味会。きちんと一品一品大切に食べて、意見を交換。当日に反映されるといいなぁ。
1回帰宅して、夜は西麻布へ。披露宴の司会をお願いする小学校からの同級生と打ち合わせ。Weekdayは、毎日22時から23時半までニュースをよんでいるので、どうしても合流は24時過ぎになる。というわけで、友人が合流するまで夕食。
IMG_1513.jpg
このホタルイカは美味しかった。これからも定番メニューだな。
IMG_1515.jpg
24時過ぎに友人が合流して、奥さんと初顔合わせ。で、まーがっつり呑んで食べて良い感じ。当日は、最高の司会をやってくれるなーと確信。当日よろしくお願いします!

Diary | 2008-03-20 | パーマリンク | コメント(0)

大巌流2008会議。

昨年の夏、すげー青春を謳歌した大巌流ロックフェスティバル2007。今年も出来るかどうかを考えないとと、代表のTUTUと会議@下北沢Free Factory。
さぁ、まだまだ見えないけど、今年はどうなるのかな。

Diary | 2008-03-19 | パーマリンク | コメント(0)

打ち合わせ×3つ。

プライベートの打ち合わせ。会社にはお休み貰いました。
お昼→JTBで新婚旅行の打ち合わせ。
午後→コンラッドで結婚式の打ち合わせ。
夜→CAYで二次会の打ち合わせ。
皆様有難うございました!

Diary | 2008-03-18 | パーマリンク | コメント(0)

カレー ビストロ喜楽亭@三宿

同じタイミングで仕事が終わった奥さんと合流し夕食を外で食べようと決定。なるべく帰り道の途中にあるところがいいねーと、前から気になっていた三宿のカレーに。
ビストロ喜楽亭
http://www.bistro-kirakutei.co.jp/
〒154-0001
東京都世田谷区池尻3-30-5
TEL 03-3410-5289
FAX 03-3424-0688
open 11:00 close 26:00

IMG_1486_.jpg
コーンスープ。最近、スープが非常に楽しい。というのも、料理が楽しくなってきて、スープってすげー奥が深いことが分かってきたのだ。このスープも美味しかった。
IMG_1487.jpg
ウィンナー盛り合わせ。あまり記憶に残る味ではなかったかな。
IMG_1489.jpg
海鮮カレー。普通に美味しかったけど、珊瑚礁には勝てないなぁー。値段も似たようなモンだし。今度は別のカレーを食べてみよう。

Restaurant&BAR | 2008-03-17 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧