オニオングラタンスープとラムロック。

土曜日なのに出社。しかし今日は仕事じゃなくて英語の研修。会社がお金を出してくれて勉強できるんだから、この機会を大事にしないと。
ランチは10人で一階のカフェへ。今日のランチは初めて見るメニューの豚肩肉のオニオングラタンスープ煮込み。
F1000026.jpg
「オニオングラタンスープ」の文字がメニューに書いてあったら、たとえセットに別のスープが付いていても頼むくらい大好きなメニューであるオニオングラタンスープ。このカフェにもう5年以上通ってるけど、間違いなく一番美味しかったランチだ。やばい。これから毎日これでもよい。
あ、後友人のバーテンから頼んでいたお酒が届いたからとりにおいでーって連絡が有った。須田が一番好きなお酒は、実はビールでもなく日本酒でもなくラムなんですわ。
ronsakapa.jpg
んで、ラムの中でも一番好きなのがこのロンサカパ センテナリオ X.O.ってやつ。楽天とかでも売ってるけど、13,000円くらいしてるね。これをバカラのグラスにオンザロックで呑むのが晩酌ですわ。
F1000028.jpg
バーで飲むラムも、自宅で飲むラムも、それぞれ良いもんですよ。

Diary | 2008-02-23 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/02/post_831.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧