新年会二つめと三つめ。

お昼過ぎに実家に帰り、スタッドレスタイヤをトランクに積んで一路奥さんの実家へ。今日は奥さんの実家の親族会。
初めてお会いする奥さんの親戚の方々にご挨拶。久しぶりに人見知りスダヒデユキが出てきて大変じゃったよ。
21時過ぎに奥さんの実家を後にして、もう一つの新年会が行われている小学校の先輩宅へ。実は彼との関係は相当深い。
・放送委員の先輩と後輩の間柄
・剣道部の先輩と後輩の間柄
・ベンチャー立ち上げ時に誘ってくれた方
・ベンチャーの先輩と後輩の間柄
・映画を一緒に撮った間柄
・同窓会をずっと手伝ってきた間柄
・いろんな結婚式幹事をしてきた間柄
・お姉ちゃんが剣道部の先輩
・妹が放送委員の後輩
・妹が剣道部の後輩
・お母様が母校の先生
こんな感じ。まぁ、つまり家族全員と仲良くしている訳よ。
で、21時には終わるかもーってメールが来ていたので、最後に顔だけ出そうと思っていたんだけど、見事に日付変更線超えても終わらない。
IMG_1069.jpg
ずっと笑ってたわー。
24時過ぎに家を出て、同級生を白金まで送って、奥さんを家に落とした後、環七のガソリンスタンドにて給油とタイヤ交換。明日から、東京を抜け出して八ヶ岳に行ってきますー。

Diary | 2008-01-03 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2008/01/post_789.php/trackback

コメント

Comment from まんぷく丸
1月 7, 2008 at 1:41 pm

遅くなりましたが・・・
結婚おめでと~!めでたいな~。
奥さん連れて合歓に遊びにおいでよ!!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧