Hasselblad 503CW

カメラと趣味、或いは本業として向き合っている人が、一生に一度は使いたいとあこがれるカメラがある。Hasselbladというカメラだ。月に行っちゃったりしているカメラだ。
私も、いつかは手に入れたい!もうレンタルしてでも一回は使いたい!!!と思っている。じゃあ買えば良いじゃんって思うかもしれないが、滅茶苦茶高いカメラなのだ。
なんせ、レンズだけで下手すると国産車を新車で買えたりする。標準セットと呼ばれる、BODY+80mmレンズ+マガジンで60万以上してしまうのだ。
しっかし高いだけあって素晴らしいカメラだ。なんせ電池を使わない。全てメカでやっている。
IMG_0743.jpg
はい。
そんな素晴らしいカメラをこの度手にすることになりました。これからとっても長い時間お世話になるであろう方にプレゼントしていただきました。もうねぇ、怖くてまだ箱からあけてない。とりあえず、ニューヨークにいるじゅんちゃんが帰ってくるのを待つわー。
一生大事にします!本当に有難うございました!

Things | 2007-12-01 | パーマリンク | コメント(2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/12/hasselblad_503c.php/trackback

コメント

Comment from おさな
12月 20, 2007 at 11:11 am

うおー!すげー!
そういえばおれ、先輩に Nikon F もらった。すげーいいです。
露出計動かないけど、そこは経験と勘とフィルムの量でカバー(笑)。

Comment from 近藤
12月 20, 2007 at 11:24 am

ごぶさたしています。近藤です。
す、すごいっすね!
僕も少しカメラをやるので、これは本当にうらやましい!
撮った写真楽しみにします〜。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧