丸一日BERSHKAな土曜日。

お昼過ぎに家を出て、第三京浜に向かおうか目黒から首都高に乗ろうか悩み、行き道は首都高に決定して目黒から羽田線を越えてみなとみらいへ。木曜日からやっている2年に一度の楽器フェアへ。
勿論、自分の会社のブースを含めて、昨今の楽器事情を見る目的もあるんだけど、もう一つの大きな目的は東京バンドサミットのグランドファイナル。
flyer.jpg
こいつに、盟友ケンちゃんがベルシュカで出演している訳ですよ。
IMG_0535.jpg
こんなステージですよ。すげー。しかも、全12アーティストの中でトップバッターですよ。私も頑張って、フルコーラス手が震えないように頑張って撮影しましたわ。というわけで、youtubeをどうぞ。


で、ベルシュカはこの後急いで新宿に移動。私はもう少し見学して、ブースも見学。そしたら、なんと中学の同期生とばったり!
IMG_0556.jpg
楽器フェアに行った人の殆どが興味を持ったであろうケロミンのブースに居た彼は同期生です。いやー、びっくりびっくり。
あと、
IMG_0559.jpg
こんなサックスもありました。でかすぎですな。
んでもって、急いで横浜を後にして、帰宅してカメラを持って新宿へ。今度は新宿MARZでベウシュカウル企画のライブにカメラマンとして参上。今日のステージは、観客席のど真ん中にステージを作ってお客さんに囲んでもらって演奏するらしい。
着いてみてびっくり、、、マジ照明暗すぎ!!!しかし、気合いのISO1600+スローシャッターで乗り切ったよ。
bershka1103_2.jpg
GI7L2489.jpg
いやー、グランドファイナルの緊張を解きはなったみたいな素晴らしいステージだった。このステージでドラムのアイバちゃんはバイバイなんだよね。そんなバイバイな最後の曲を、これまたyoutubeでどうぞ。

素晴らしく楽しかったので、打ち上げにまで合流させて貰い、皆と話してきた。2時過ぎまで居たかな。本当に楽しかったよ。ケンちゃんお誘い有難う!!!

Diary | 2007-11-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/11/bershka.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧