花ちゃん結婚披露パーティーにおよばれ。

今日は高校の創立15周年的Partyがあったらしいのだが、先約が昼過ぎから有ったために申し訳ないがお断り。
っで、その先約が、昨年末の音風雲流vol.1にも出演頂いた頼れるお姉様である花ちゃんの結婚披露パーティー@ご実家。
昨年、朝プロジェクトの関係者ツアーでご一緒して以来、先述の通りライブに出て貰ったり、夕ご飯を一緒に食べたり、一緒にライブを見に行ったりと、とっても仲良くして貰っているのだ。だもんで、お披露目パーティーお誘いメールが来たときは、すげー嬉しかったわけですよ。
で、閑静な住宅街に到着して、中に入ってみてびっくり。Oh,誰も知ってる人いませんよー。ってか、数十人で、ごくごく身内な感じで、本当に二人を昔から知ってる人達だらけで、この場に招かれたことに恐縮の雨あられでしたわ。
14時半に、螺旋階段から花ちゃんと旦那様登場。旦那様は山中湖以来だったのでお久しぶりのご挨拶。花ちゃんが来てるドレスは、なんと数十年前に花ちゃんのお母様がお召しになさったドレスなんだって。
IMG_0062.jpg
会場もご実家だし、ケーキカットのケーキも花ちゃん手作りだし、
IMG_0082.jpg
机は全部二人の名前入りだし、
IMG_0071.jpg
料理も丁寧なフィンガーフードが用意されていた。どれも美味しくて感激。なにもかもが手作りな雰囲気でとても暖かい。
会の最後は、お父様で有る坂本九さんの音源に合わせて、ご家族がコーラスをとって「心の瞳」を歌ってくれた。坂本九さんの最後の曲であるこの曲、前にも花ちゃんのライブで聴いたことが有ったんだけど、じーんと来る歌です。教科書にも載っています。いまでも音源売ってるのかな。欲しいな。
花ちゃん本当におめでとう!そしてお誘いありがとうございました!!

Diary | 2007-10-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/10/post_723.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧