Happy Birthday to me!

昨日、深夜3時過ぎに元チャコールフィルター的Vocalの雄三からメールが入り、たまたま起きていたので返事をすると電話がかかってきた。
同じく元チャコールフィルター的Drumsの真太郎と明日渋谷で呑むから良かったら合流しませんかとのお誘い。
どちらも小学校からの後輩なので、遅くても良いなら顔出すよーと返事をする。
会食を終えて23時過ぎに渋谷にて合流。牛角から場所を移しましょうとダーツバーに移動。
後、一週間くらいは使えるであろう乾杯のコール
「Happy Birthday to me!」
と言って飲み始め、ダーツも開始。
しばらくすると、店内が暗転してハッピーバースデーの音楽。へー、今日誕生日の人がいるんだーと思ってたら、店員が私の前にケーキを持ってきた。
IMG_0036.jpg
最初は、雄三か真太郎が気を利かせたのかと思い二人に確認するも知らないという。
なんと、店員がコールを聞いて気を利かせて持ってきてくれたらしい。すげーぞパセラ。
勢いで、全然知らない他のお客さんとチーム戦。話をしていたら、なんと会社の後輩のお姉ちゃんだった。最近、こんな出会いばかり。
IMG_0038.jpg
結局、3時手前までダーツ。明日は金曜日、どうにか頑張りましょう。

Diary | 2007-10-04 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/10/happy_birthday.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧