後輩にランチをご馳走して貰う@原宿 南国酒家

直接大学はかぶってないが、友人を介して知り合ったThe資本主義な金融人な後輩と仲良くしている。仕事の世界は殆どかぶらんけど、中々考え方が柔らかくオフィスが相当近くにあるので時々ランチをしている。
久しぶりにランチのタイミングが合ったので中華を食べに。真っ昼間からコースを食べるテンション。その名も、「紳士・淑女に贈るお昼のコース」。
いやー、満足。細かく書いてあるメニューを貰ったんだけど無くしちゃったので、写真と一言。
IMG_9661.jpg
前菜。鶏肉とニンニクの芽とピクルスだったかな。The前菜でしたよ。
IMG_9662.jpg
スープ。でら美味い。このスープの時は無言ですがな。蟹肉とえのきとフカヒレかな。
IMG_9663.jpg
ホッキ貝と季節野菜の炒め物だったはず。ちょっと油分がつよかった。
IMG_9666.jpg
シュウマイと餃子。一個ずつじゃたりんわー。
IMG_9667.jpg
牛肉とエリンギとタケノコの炒め物。この味付けは好きだなぁ。醤油ベースなはずだけど。。なんじゃろ。
IMG_9668.jpg
固焼きそば。正直この前の料理でお腹一杯。。っが、頑張って食べてみた。この後、デザートの杏仁豆腐が来て、
IMG_9669.jpg
最後にお茶が来てご馳走様。これで3,150円。コストパフォーマンスは良いと思う。非常に満足。
後輩ってば私が誕生日なのをmixiで知ったらしく、電話で外に出たタイミングで支払いを済ませてくれていた。ご馳走様でした。

Restaurant&BAR | 2007-09-21 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧