Halftone10周年ライブに出演してきた。

昨日のお酒が残っている土曜日。重い頭と腰を持ち上げて準備。
▼今日の持ち物
・チャイナシンバル、スプラッシュシンバル、シンバルスタンド二つ、スネアドラム、ツインペダル、スティックバッグ(以上ドラム周辺グッズ)
・Tシャツ二枚(リハで汗かいて、本番で汗かくので)、でっかいタオル(ライブ用)、ちっちゃいタオル(普段用)
・手帳、財布、ケータイ(全て普段持ち有るいとる)
凄い荷物ですわ。特にシンバルスタンド2つが案外重い。
ライブは16時スタートというタイムテーブルなのに、最初から30人くらいお客さんいてびっくり。さすが集客力は素晴らしいHalftone。
IMG_9549.jpg
Halftoneのオリジナルメンバーは、ギターとドラムとボーカルだけになてしまっていた。(しかも、ギターは一回脱退している。)っが、今回はオリジナルメンバーがサポートで戻ってきていたので中々面白かったよ。懐かしい曲だらけじゃった。

200709081.jpg
Photo by バシサン
200709082.jpg
Photo by バシサン

Bivattcheeのライブに影響されて、本番前に円陣組んでみた。中々良いよ。今回、カメラマンのバシサンがmixiみて来てくれたので、ライブ中のドラムを叩いている私の写真が有って嬉しいわぁ。バシサン本当にありがとうございました。
さて、演奏はというと、多分Reverse edge史上初めて曲を途中で止める大失態をかましてみた。というのも、頭が真っ白になったんよ。前奏から一番に入るブリッジのところで。
事後ビデオ検証の結果、多分曲を知らない人には演出に思えたであろうと判断してみた。自分の中では次回への反省として懺悔。
打上げは会場で23時ぐらいまで。恵比寿に移動して朝まで。いやー眠い。
IMG_9588.jpg
しっかし、毎回思うが、Halftoneのファンは可愛い子多いよなぁ。Reverse edgeはなんでむっさい男ばかりなんでしょ(笑)。

Diary | 2007-09-08 | パーマリンク | コメント(3)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧