ぼりとまお帰り&秘馬さんサプライズバースデー。

「サックス吹けるなら、明日のリハーサル遊びに来なよ!」
と誘いを受けたのが2002年11月1日。その翌日に都立大学はスタジオNOAHで鎌倉音楽工房のリハーサルに参加し、その場で年末のライブに出ることが決まって、さらには知り合ったばかりの人たちと一緒にホームパーティーに参加させて貰った。
0CFB8119.jpg
間違いなくあの日の自分は、5年後、この仲間達と共にSoulSwitchを立ち上げたり、街興しをしたり、公私ともに自分の人生を大きく変えてくれるとは思ってなかったはず。本当に偶然というのは必然なんだなぁと痛感する日々。
昔は独身の人が多かったり、仕事がそこまで忙しくなかったからしょっちゅう集まっては呑んでいたんだけど、結婚したり、海外赴任になったり、何よりいつの間にか皆それぞれ一線で活躍して、本当に忙しくなった結果、個人個人でさくっと呑むことは有っても、6人以上揃うことは少なかった。
久しぶりに、ぼりとまが帰国するから集まろうとメールが来ていたのが数日前、さらには秘馬さんの誕生日祝いをサプライズでやろう!となると意地でもいかないとと仕事を早急に片づけ自由が丘に向かう。
20時半に帰らなくちゃいけなかった友人がいる中、21時直前に全員が集まり、まずは全員で集合写真。
IMG_9127.jpg
ブログを見返しても、このメンバーでの写真が無いから、2年以上ぶりに集まったんだなぁ。
そして、まだメイン料理もパスタも出ていないのだけど、帰らなくてはいけない友人がいるので、サプライズでハッピーバースデー。
私も、秘馬さんも、人を喜ばせる事に関しては慣れているんだけど、自分がされることに関してはどう対応して良いのか分からない。凄く嬉しそうだけどあたふたしてて可愛らしかった。
IMG_9130.jpg
秘馬さん誕生日おめでとう!
っが、やっぱりこの写真を見ても明らかに太った。参考までに、2002年11月2日の写真を見てみよう。
DSC00001_.jpg
秘馬さん。。。明らかに顔のカタチが違うよ。。太りすぎだよ。。。
先日、健康診断を受けた結果、何処も悪いところが無いただのデブと診断されたらしく、自信を持って食べまくってるらしいけど、周りはとっても心配しております。ってか、私も心配されています。。
って、ちょうどデブについて話をしているところ、神様はやっぱりみている。いきなり秘馬さんが座っていた木の椅子が折れて後ろに倒れ、ちょうど後ろを歩いていた友人の赤ちゃんの足に椅子+秘馬さんの体重が乗り大号泣に。
IMG_9132.jpg
結果的に、怪我無くすんだけど、これ、、、やっぱり痩せた方が良いよーって神様が言ってるんだよ。。ほんと、長生きして貰わないと困るので、お互い頑張って痩せましょう。。
そうそう、帰りがけに韓国帰りのぼりからスダッチプレゼントと冊子を渡された。
IMG_9133.jpg
Σ( ̄□ ̄ |||)
どっからどうみても、R-25のパクリじゃん!韓国で先週創刊されたらしい。これ、、大丈夫なのかなぁ?中のレイアウトもページ校正も殆ど一緒。左開きか右開きかの違いくらい。何はともあれ、ぼりちゃん不思議な本をありがとう!

Diary | 2007-07-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/07/post_669.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧