七夕は結婚式日和。アリー&七生・高久&葉子おめでとう!(写真多)

2007年7月7日。
7が三つ並ぶ土曜日。そりゃー世の中は結婚ラッシュですよ。
というわけで、今日は結婚式をハシゴ。
まずは10時半から大江戸線は若松河田駅徒歩1分の小笠原伯爵邸にて大学の後輩兼ブレーンであるアリーの結婚式。
IMG_8969.jpg
人前式は、どうにか雨が降らずに持ちそうな空模様のガーデンチャペルにて。むちゃくちゃ緊張しているアリーに萌え。
IMG_8983.jpg
堂々とした挨拶の後は、
IMG_8989.jpg
シャンパンで乾杯。段々顔の固さが抜けてきた。
IMG_8993.jpg
披露宴にしてはとてもフランクな感じ。料理もピンチョススタイルで、どれも美味しい。
————————————————————
「ピンチョス」スタイル
スペイン語で楊枝のこと。前菜からデザートまで一口サイズにしつらえた料理。
————————————————————
IMG_8996.jpg
こんなサイズのパエリアも、振る舞われる時は小さい容器に分けられていた。それを何個も貰って食べる感じ。個人的には「パンセタを巻いたオマール海老のソテー コリアンダーのモホベルデ」が超お気に入り。お気に入りすぎて写真撮るの忘れた。
IMG_9003.jpg
何はともあれ、本当にアリー・七生ちゃんおめでとう!昨年末の音風雲流に揃ってきてくれてから七ヶ月、幸せな二人をお祝いできて本当に良かったです。
披露宴終了後、超急いで会場を後にし帰宅。次の会はスタッフ側。機材を一通り用意して代官山はカラート71へ。ベンチャー時代の友人兼大学先輩の高久披露宴二次会へ。
スタッフは、この仲間達の二次会ではお決まりメンバー達。会を重ねる毎にやることのレベルが高くなってくる。今回も本当に大変。インカム5台導入でスタートを待つ。
そして二次会スタート。新郎新婦は披露宴会場であるリッツカールトンから、リムジン4台とオープンカーで代官山に向かってくる。それを逐一携帯で連絡を受けて、入り口で迎え受ける。会場には入り口の映像をリアルタイムで投影。入り口には仕込みの友人達。
GI7L9686.jpg
新郎新婦登場。
GI7L9690.jpg
サイン攻め。
この流れが会場で流される。新郎新婦は急いで3階へ。(1階が入り口、2階が二次会会場、3階が二次会会場へ繋がる螺旋階段上。)
で、照明暗転と同時にキラキラ星のBGM+銀色の紙吹雪。BGMがドラゴンアッシュに切り替わって新郎新婦入場。
この一連のオープニングでスタッフふらふらですよ。後は、沢山ゲームや余興が有ったけど一通り無事に終わって良かった。
GI7L9762.jpg
最後はお決まりの集合写真。っが、今日はカメラの調子がすこぶる悪い。いきなりストロボが最強パワーになって写真が真っ白になったり不安定。来週canonに持ってかないと。どうにかまともな写真が撮れて良かった。
IMG_9021.jpg
二次会も無事終わり、スタッフと新郎新婦と記念写真。新郎新婦は急いでホテルに戻り区役所に行って婚姻届を提出して三次会へ。本来は七夕になった瞬間に籍をいれるはずが、新婦が印鑑を忘れるという素晴らしいミスにより、二次会後に籍を入れるというハプニング。
IMG_9026.jpg
結局、三次会にもこれだけの人が集まって、なんだかんだ言われながらも愛されてる高久さんを嬉しく思いながら幸せな七夕が終了。高久さん&葉子、マジお幸せに!!

Diary | 2007-07-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/07/post_662.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧