久しぶりにカメラマン→自宅で鳥よし→チャコフィルバイバイ

土曜日だけど早起きしてみる。
お昼過ぎに、渋谷はBOXX奥にあるM-on生中継用サテライトステージに到着。今日はEMI Music期待の新人アーティスト「JYONGRI」ちゃんが一日渋谷ジャックをするので、そのオフィシャルカメラマンとして一日帯同してきた。
アー担が大学時代の同級生だったので、今回の話を貰う前からJYONGRIちゃんのコトは知っていたのだけど、キーボードを前に思いっきり倒した状態で演奏するPVからかなり前衛的な子なのかと思ってたのに実際会ったら普通によい子でびっくり。
GI7L9812.jpg
M-on→アップルストア渋谷→tfm公開収録→レコード屋巡り→渋谷TVで今日のライブを放送と、約5時間ほど一緒に過ごしましたが、18歳とは思えない大人びた部分も有り、18歳等身大の可愛さもありと、これからが楽しみなアーティストですな。

Lullaby For You
Lullaby For You JYONGRI

TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(M) 2007-07-25
売り上げランキング : 490

おすすめ平均 star
star新作ゲームタイトルの主題歌
starすごくいいきょくでした

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ミーハーな私は自腹出して買いましたよ。しかも、結構ヘビーローテーションですわ。私が今日撮った写真はオフィシャルサイトで見れます。
JYONGRIちゃんと別れて、一度帰宅。そういえば朝から何も食べてないことに気づき、渋谷の駐車場から中目黒は鳥よしに電話して、常連特権のおみやげを頼む。
IMG_9187.jpg
自宅で食べる鳥よしの特ネタも乙ですな。
そして、21時過ぎに高樹町までタクシーで移動。先週解散したチャコールフィルターから、最後に引導渡してください飲み会に誘われたので参加。
IMG_9190.jpg
元チャコールフィルターなメンバー達がホストになり、皆で仲良く呑む内輪な場。中学卒業以来の吹奏楽部後輩と会ったり、須田的にも素晴らしい夜になった。久しぶりに酔っぱらった。今日はとっても充実していたわぁ。

Diary | 2007-07-28 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧