くろべこ亭に再度訪問してきた。

今年の3月8日に、オープンして数週間のハンバーグ店に行ってきた。
「ありえない店 ハンバーグ くろべこ亭@原宿」をみる。

で、まぁ憤慨していたのだけど、お店の方がコメントを書いたり、4ヶ月立った7/26に訪問された方からコメントが有ったので、オープン数ヶ月後のくろべこ亭をチェックしようと、近くに務めている大学後輩と共に参戦した。
前回入店時は満席で待ち時間も合ったんだけど、今回は12時半に訪問して禁煙席で40席中4人居る状況。店員さんの応対は問題無い。
さてオーダー。
20070308133437.jpg
IMG_9180.jpg
上が前回行った時のメニューで、下が今回のランチメニュー。オープン時はオープン限定価格で1480円だったビッグハンバーグステーキが、通常価格になっておりました。まーそんなもんだ。
で、前回生のお肉を突っ込んだところ、生でも食べれるお肉なんで大丈夫です!ってあり得ない突っ込みをいただいたハンバーグの焼け具合ですが、
IMG_9179.jpg
説明書が出来てました。ここの改善は好感もてますなー。
で、実際の味ですが、正直サラダはひどい。大学の生協を思い出した。あの、なんかガラス扉を横にスライドして出来合のを取って自分でドレッシングをつけるやつ。あのクォリティー。
後、セットについているスープがコンソメスープだったので追加料金でコーンスープに変更したんだけど、こいつも厳しい。。
IMG_9181.jpg
で、本命のハンバーグ。
これは前から一貫してソースが薄い。焼き方は説明書の通り、自分で調整できるので問題は無いが、やっぱりソースが薄い。
でも、濃いソースが合ったら美味しいとは思うんだよなぁ。勿体ない。
というわけで、お店は空いていたので対応は大丈夫でした。はい。以上です。

Restaurant&BAR | 2007-07-26 | パーマリンク | コメント(5)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧