愉快な職場と愉快な仲間達。

高輪オフィスの会議が予定外に延びた金曜日夕方、急いで原宿オフィスに戻る。19時半から隣のオフィスに勤務していて、地下スペースでイベントをやるときは必ず手伝ってくれていたスペシャルフレンド山ちゃんの送別会が一階カフェにて行われるからだ。
毎回、隣のオフィスの送別会は大変な事になる。前回は飯倉片町のカラオケでコスプレカラオケ大会→渋谷で卓球→渋谷でラーメン→朝!みたいなのりだったし。
そして、今日の送別会はエクスレルム大学と称して、ドレスコード制服という無茶な要求が提示された。しっかし、マーケティングスペースとしてわざわざ原宿に拠点を置いているスタッフがその要求を呑まない訳にはいかない。
っで、結果、、下記の様になりました。
IMG_8669.jpg
はーい、おかしいですよーー。真ん中のめがね+ヒゲの人、中間管理職に就いてる人ですよーーー。
このオフィスに勤務している強者達は、こんぐらいしないと駄目です。しかも、これくらいで驚いちゃいけません。歴代のボスや要人が並んだ乾杯時の写真をどうぞ。
IMG_8674.jpg
マイク持ってる人なんて、帽子をとったマリオですよ。。。しかも、このオフィスの支配人ですよ。。
いやー、ほんと愉快な仲間達です。素晴らしい。
山ちゃんを送るべく朝まで頑張ろうとしていたけど、途中で急遽体調が悪くなり、さらには明日から新大阪出張なので、申し訳無いけど終盤にフェードアウト。ちゃんと挨拶が出来なかったのが残念。まぁ、オフィスが変わっても飲みに行く約束を既にしているので大丈夫。
不思議な華金を過ごしましたわ。

Diary | 2007-06-01 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧