ワイヤレスピクチャー会議総括。

約一ヶ月のワイヤレスピクチャー会議主催のブログマーケティングが本日終了した。
IMG_8648.jpg
前回のSONYに引き続き、企業のブログマーケティングに参加したのは2回目だったんだけど、メーカーで働く人間として、今回みたいな企業とコンシューマーの橋渡しを誰でも閲覧できるブログというフィールドで行った事は凄いなぁと思う。
上司とも会社で話をしていたのだけど、私のブログを読んだ人は、余程の物好きでは無い限り今回のカメラを買わないだろうし、だとしたらNikonが今回の試みで得たかった事はなんなのかと考えると、設計に対してモニタリングデータを提供することぐらいなんじゃないかなぁと思っていたわけだ。
やっぱり、今日の反省会でも、モニターなのかマーケティングなのかと議題に上がっていた。まー、私が思うに自分が好きなようにすればいいんじゃないかなと今回改めて思ったわー。人によっては、この製品をガッツリ宣伝して知り合いが買ってくれる様なエントリーを書けば良いし、人によっては、今回の製品を酷評して次の開発にいかしてもらえるようなエントリーを書けば良し。
実際に今回の私のエントリー達は、じっくりS50cを触った結果な訳で、次のモデルで今回のが反映されたら相当嬉しいし、実際今回がっつり参加して下さったNikonの方が、次モデルの設計リーダーになるらしいので本当に本当に本当に期待しているんですわ。
はっきり言って、この値段で、この外観&重さならば、インターフェースの改善と起動時間の短縮化とオートフォーカスの精度の向上が出来れば、皆に一番に薦めるカメラである。Nikonさん、本当に次の(次の)モデル期待しています!
IMG_8651.jpg
っで、他のブログにも書いてあったけど、今回はNikonさんから各賞の発表が有って、ご意見賞としてNikonようかんを貰った。
うん。重い。
とりあえず、一ヶ月間、ホントに有難うございました。今回の他のブロガーとも交流を保っていきたいなぁ。
以下、今回のS50cがらみエントリー。
▼ワイヤレスピクチャー会議に参加してきた。
▼新しいデジカメは結構お金がかかる。
▼S50cといつものカメラの比較。
▼東高根森林公園をお散歩。
▼S50cでSSIDが長いヤツはどう見れば良い?
▼S50cで動画撮影してみた。
▼COOLPIX S50c欲しい人!
▼日常使用カメラとしてのNikon S50c辛口総括。

Diary | 2007-05-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/05/post_631.php/trackback

コメント

Comment from ichijo.nori
6月 2, 2007 at 12:06 am

写真応募のやつに投稿したら当たっちゃいました。(笑)
レヴューを読ませていただいたかぎり自分では買わないだろうし^^;
そもそもデジカメ一台しか使ったことないので
届いたら遊んでみようと思います。
レヴュー&告知してくれてどうもありがとう!

Comment from 須田英之。
6月 4, 2007 at 2:01 pm

おおおおお、のりちゃん!
当たったって、のりちゃんの撮った写真がいけてたからじゃん!
すげーー!
おめでとーー!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧