心に残るプレゼント。

今年の2月、須田結婚式幹事史上最大のメイクミラクルと称されている結婚式を挙げた小学校からの友人がいる。夫婦揃ってお医者さんなので、本当に忙しい中色々な準備をして当日を迎え、すぐに新婚旅行に行った後、静岡は清水にて奥さんは働いているので、現在は月に1,2回しか会えない多忙な生活をしている。
そんな小学校の友人が、久しぶりにお礼もかねて食事をしようと誘ってくれたので、去年の12月に幹事を依頼された時に食事をしたSAFARIにて夕食。
美味しい食事をしていると、彼から結婚式有難うとプレゼントを貰った。最初から仕事として受けているカメラマン等はきちんと謝礼を貰ったりするけれど、幹事として受けている時はだいたいお疲れ様の夕食会が開かれたりとか、商品券を頂いたりとか、いわゆるモノを貰うことは少ない。
箱を開けると、私のイニシャル入りのモンブランのボールペンと、毎日裸で鞄に突っ込まれているノートパソコン用にジャックスペード(ケートスペードの旦那さん)製のオシャレなパソコンケースだった。彼は大学入学時に親から同じくモンブランのペンを貰い、凄く嬉しかったので奥さんと相談して私にも同じ事をしてくれたのだ。
IMG_8624.jpg
なんかね、ぐっと来た。すげー嬉しかった。須田は何から何までデジタルだと思ってたから大丈夫かなと思ってたけどと言われたのだけど、最終的な段階に来るまで全て手書きです。近日発表しますが、SoulSwitchでメモ帳カバーまで作っちゃってます。
本当に有難うね。ずっと大事に使います。コレですげー企画書書きます。
IMG_8622.jpg
SAFARIの後は、おきまりのU.WARに移動して、途中からスタッフ兼友人達も合流し3時まで。幸せな華金だった。

Diary | 2007-05-25 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/05/post_628.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧