+ FREE FACTORY +新メニュー!

急遽入った打ち合わせで、予定を変更して下北沢へ。いよいよ8/19まで3ヶ月を切り、動き始めている大巌流ロックフェスティバル。SoulSwitchとしてもきちんとvalueを出したいので、よりよい方向に行くようにお手伝い。
ちなみに今日は、おかもっちこと直也のライブの日。昨年、音風雲流に出演して貰って以来の歌声だなーと思ってたんだけど、結論から言うと直也の歌は聴けなかった。スマン。
何故聞けなかったかと言うと、
IMG_8616.jpg
うむ。どう見ても左上で歌っているのは相方堤だ。なんと今日はシークレットゲストとして、bivattcheeの堤晋一ロッカトレンチの山森さん鴨川の目崎君の3人が前座として演奏をしたんだわ。いやーびっくり。ってか、直也がかわいそうだwみんなプロじゃんw
さて、打ち合わせがてら夕食を食べたのだけど、店長の眞澄ちゃんから新メニューが有りますよーと言われたのでそれで!と頼んだらこんなの出てきた。
IMG_8613.jpg
うーんと、、、これは須田サイズなの?それともレギュラーサイズ?いずれにしろ素晴らしい量だわ。左がポテトにチーズがのっていて、右がステーキ。そして、小さいお皿がサワークリームとデミグラスソースとサルサソース。そしてその横の緑がアボガドまるまる半分。すげーーー。これに別皿でライスが付きます。
俺でも一人で食べきれない量だわ。途中で、これだけバリエーションがあるソースなのに味に飽きて来たので、スタッフ的大ちゃんに頼んで刺身醤油を持ってきて貰う。これまた、アボガドとお肉と刺身醤油があうんだわー。美味しかった!眞澄ちゃん有難う!
+ FREE FACTORY +
http://www.a-works.gr.jp/freefactory/
東京都世田谷区北沢2-11-2-3F
03-3795-3991
CAFE TIME 11:30-18:00
BAR TIME 18:00-27:00
定休日:第三日曜日

Restaurant&BAR | 2007-05-22 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧