A MOMENT写真展レセプションパーティー@U.WAR

ひょんな出会いで仲良くしていただいている、コシノジュンコの取締役から写真展の招待状が届いた。本を書いたり、写真を撮ったり、それら全てがきちんと形になっていて且つそれを楽しんでいる私の目指すべきポジションにいらっしゃる人生の大先輩だ。
amoment1.jpg
A MOMENT
中央環状新宿線 2007年12月 開通記念写真展
2007/05/15~24@国土交通省本館ロビー
http://amoment.jp

今日から国土交通省の本館ロビーで始まったのだが、昨日からの合宿で伊東からは国土交通省にはいけず、開催中にどこかのタイミングで絶対行かなくてはと思っていた。
合宿中、取締役の部下さん且つ私とも友人の方から本日U.WARでパーティーが有るので良かったら来て下さいとお誘いのメールをいただいた。本をいただいてからきちんとお礼も出来ていなかったので、これはちゃんと顔を出さないとと睡眠不足の身体をたたき起こしてスーツに着替えて西麻布へ。
いやーーーーーーーー完全に場違い。私、完全に場違い。
おかしいって。多分、管理職でもはるかに上の位の方しかサラリーマンは居ないの。しかも、一番年齢が近い人で40歳超えてるくらい。女性は若い方もいたけど、なんか近寄れないテリトリーが違う感じの方々。しかも誘ってくれた社員の方は不在。泣きそうだったわー。
っが、ちゃんと取締役が応対してくれて、紹介してくれて、さー話を盛り上げてくれるのかと思ったら紹介のみで後は全て私に委ねられてる状況。間違いなく普段では知り合えない様な方々とご挨拶しましたわ。与えられている予算が5兆円ですって。。。
勿論、ジュンコ先生もいらっしゃり、さらにはヒロコ先生もミチコ先生もいらっしゃり、コシノ3姉妹とご対面。伊東からDASHで帰ってきて良かったわ。貴重な経験をしました。
DSCN0142.jpg
それもこれも、3回会うまでは顔も名前も覚えないと宣言しているのに、2回目で顔と名前も覚えて貰ったからです。お誘い有難うございました。
パーティーが終わった後も、取締役と上からリンクしているA MOMENTのウェブを作っている会社の社長と3人でソウルバーへ移動。
結局、午前3時過ぎに帰宅。昨日も合宿の夜の部で就寝が午前3時をすぎていたので、いよいよ明日はゆっくり寝ないと今週身体が持たないな。

Diary | 2007-05-15 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧