S50cで動画撮影してみた。

今日はライブ前最後の練習@渋谷NOAH。
しかも4時間。
体力的に久しぶりに限界を超えた。なんか最後へらへらしてたもん。両親指の豆つぶれてるし。
良かったらライブに来てくださいな。今週末5/13に立川でやります。
■日時   : 5/13(日) 出演 12:30 – 13:00
■企画概要 : 立川青年会議所主催 「国際多文化交流フェスティバル」
→http://www.tachikawajc.or.jp/800/summary.html
(要は、立川市のお祭りみたいなやつです。多分。)
■チケット : そんなものないです、無料!
■場所   : 立川市サンサンロード・緑町公園(JR立川駅北口)
っで、このリハーサル中、合間をぬってS50cで動画撮影。
通しリハ後のプレイなので元気が無いのはご愛敬。さらにはいっつも愛用しているFlipClipが上手く更新できないので、初めてyoutubeにあげてみた。

撮った動画を、そのままデジカメを帰宅してACにつないで無線アップロード。ダウンロードしてそのままyoutubeにあげたので、youtubeの変換エンジン以外は動画に対してノータッチ。
ちなみに撮影は、TV撮影モードです。中々良くとれてる。相当くらいスタジオだったから画質には満足。ただ、何故か最後音がとぎれているんだよな。画像と音声の終了のタイミングが違うのかも。これはいやだなぁ。。

Diary | 2007-05-08 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧