SoulSwitch vol.004発刊しました!

SoulSwitch_No0041.jpg
昨年3月に発刊して以来、色々イベントには協力していたものの、SoulSwitch主体の活動は少なかったこの一年、やっとこさフリーペーパーとしては5冊目のSoulSwitch vol.004を発刊することが出来ました。
いやー、今回は自分にとって凄く凄く感慨深い一冊になっています。なんつーか、一番最初のページの文章を全部自分で書いたというのもあるんだけど、それ以前に、一回SoulSwitch自体を考えて、プロジェクトチームのメンバー全員と一人一人話をして、新しい次元にSoulSwitchを持って行きたいと考えて出した結果の一つがこの一冊なのです。
今回は、配布場所がごく限られた場所なので、最初からホームページで全部読める様にしたので、是非見て貰いたいのですが、とうとうSoulSwitchでギターを作り始めました。発表出来ないから、昨年から地味に地下で動いていた事がやっと明るみに出せますわ。
いずれにしろ、SoulSwitchの事は、今後SoulSwitchブログにて書いていきます。是非、まずはフリーペーパーを見てくださいな。須田と個人的に会える人は直接渡します!
SoulSwitchホームページを見る。
http://www.soulswitch.jp

Diary | 2007-04-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/04/soulswitch_vol0_2.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧