サークルセッション会。

大学時代に先輩と創立したサークルがいよいよ11年目を迎えた。
今年は新入生が28人入ったらしい。
後輩から良かったらセッション会に顔出してくださいと言われたので顔をだしてみた。
IMG_8470.jpg
40畳のスタジオにサークルメンバーが50人以上。凄い熱気。怖くてサブルームからスタジオに入れなかったよ。
DSCN0002.jpg
新入生で中々活きが良いドラムを叩く女の子がいた。元気よく挨拶をしてきたんだけどどっかで観たことがある。話していくと、まだ女子高生の頃に私が担当していたアーティストのライブに来ていた。相変わらず不思議な縁があるもんだ。
一回帰宅して、打ち上げに参加。教育実習時代の教え子もいたし顔出して良かったわ。皆さん、サークルも楽しんで、留年しないように勉強も頑張ってくださいな。

Diary | 2007-04-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/04/post_616.php/trackback

コメント

Comment from いづ
5月 6, 2007 at 6:48 pm

ほんっと留年は良くないから

Comment from づい
5月 6, 2007 at 6:49 pm

口が酸っぱくなるほど忠告して置いて〜〜

Comment from 須田英之。
5月 8, 2007 at 11:47 am

おお、いづ。
おまえがいうと、重いな。。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧