浜松行ってきました。

勿論お仕事で。
詳細は、SoulSwitchのBlogに書く予定ですが、今回からヤマチョイというサイトの編集長にお願いをして、出来る限り同行して貰うことにしました。
ヤマチョイを見る→http://www.music-eclub.com/yamachoi/
彼とは、かれこれ7年以上の付き合いですが、今回の旅はかなりガッツリ色々喋ったので過去7年分を包括した濃い一日になったと思います。
既に、今回の出張のプレリュード部分を更新してくれています。
浜松出張プレリュードを見る→サイトへ移動
いやー、すげぇ。。自分の出張を客観的に見る事って無いから凄く貴重。自分が仕事しながら写真撮ってビデオ撮るの無理だったので助かったわー。あーー、、前回の下関出張にも着いてきて貰えば良かった。
IMG_8375.jpg
とりあえず、ギターとうとう作り始めました!

Works | 2007-04-11 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/04/post_602.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧