想像の斜め上を行かれた。。

久しぶりにバンド練習@渋谷ペンタ。
22時からリハスタートだったんだけど、リーダーから30分前には集合しましょう!と言われていたので急いで行く。
私の到着時刻は21:15。既に最年長キーボディストは到着していた。多分、21:00頃には来ていたのだろう。
しっかし、そっから待てど暮らせど誰も来ない。予定の21:30になっても来ない。
遅れること7分。21:37にベース登場。
実は今日からボーカルが新メンバーに変わった。最年長キーボディストとは10歳も年が離れている、現在19歳現役大学生でサークルの後輩。
実はたまたま私と同じ高校で、私が何かの用事で社会人になってから高校に行った際、校舎で私の事を観たことがあるという不思議なつながりのイケメンだ。
その、19歳、最年少のボーカルが来ない。
おいおいおいおい。
普通、30分前ぴったりに来て、よろしくお願いしますって挨拶するのが筋だろーと、嫌な年上っぷりを満開にしていた。
21:50。ようやくリーダーであるギターが到着。あらあら、新ボーカル以外全員来たよ。こいつぁ、ボーカルを説教しないとなーと皆で談笑。
っが、21:57に入り口とは正反対のスタジオ側から新ボーカル登場。
おまえ何してたんよ?とつっこんだら、
「個人連で練習してました!」
と。
いや、、、ごめん、、、遅刻だろと疑ってた先輩を許してくれ。
まだまだ場数不足から来る表現力の乏しさはあるけど、初練習で全曲ちゃんと歌いきれるほど練習してきたおまえは偉い。マジで偉い。よくまぁ、あんな変態変拍子の曲を歌えるわ。
というわけで、旧ボーカルの国外逃亡により、新ボーカルがリバースエッジに加入しました。19歳のぴちぴちです。
5/13に立川でライブやります。良かったら来てね。

Diary | 2007-04-17 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧