カメラ選び。

朝から天気が良い一日。お昼過ぎに有楽町ビックカメラへ。
愛知在住の友人が別件で東京に出てきていて、新しいデジカメが欲しいと相談してきたのでお付き合い。
しっかし、最近はデジカメどんどん小さくなって、余計な機能もたっぷりついて訳が分からんよねぇ。
今まで使ってきたデジカメは、
SONY Cyber-shotを4世代くらい使って、その後ミノルタのDimageとエクシリムを併用して、そっから一眼デジもコンパクトもCanon一筋。
結局、お店をぐるりと色々見ながら回ったけど、私がオススメ出来るのは今現在俺が使ってるモノでしかないなーと彼女も私と同じカメラを購入。
ちなみに使ってるカメラはCanon G7。
そうそう、今売ってるマーキーの中のCapsuleイベント写真はほぼ全部このG7で撮影してる。見開きにどーんと使われてる写真もね。仕事で充分使えるクォリティーのカメラ。
カメラは、カタログで何を見ようが、結局は自分が使いやすいかどうかだと思うので、買ってみて気に入らなかったらすぐに売って次のを買った方がいいぞー。
IMG_8200.jpg
自分の後ろ姿って写真じゃなくちゃみれないけど、まーでかい身体。。。

Diary | 2007-03-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/03/post_584.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧