感情剥き出しのスパーリングみたいなライブ→吾照里

夕方から渋谷エッグマンへ。bivattcheeのライブを一月ぶりに見る。
ライブ前、たまたまコンビニに向かうツツと会ったので、一緒にコンビニに向かうことに。
「スダッチ、なんか、風邪がずーっとなおらんのよ。」
と、ぼそっと言っていたのだけど、多分風邪じゃねーなー。なんかいろんなもんつれてるんだろうなぁ。
今日は、昨年末音のノ風雲流ルルに特別参加してもらった花ちゃんを誘って一緒に見ることに。お父様の歌声とは全然違う歌声だけど、音風の時のツツとは違うツツだから見て欲しかった。
っで、ライブを見た花ちゃんの感想が、「感情剥き出しのスパーリングみたいなライブ」だったわけだ。詳しくは彼女の当日のブログに。(ブログを見る→→)
ライブ後は花ちゃんも一緒に韓国料理 吾照里へ。
吾照里
アクセス 渋谷区道玄坂2-29-18 清水ビル3F
電話番号 03-5458-6636
営業時間 平日 AM11:30~AM 1:00 日・祭日 AM11:30~PM11:00

IMG_8137.jpg
先月も来たんだけど、頼みすぎて残してしまったので、今日は少なめに。
ここは鍋系はあまり美味しくないけど、焼き系の料理は美味しい。海鮮パジョンがおすすめです。

Diary | 2007-03-17 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/03/post_583.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧