髪の毛さっぱり→『青春荘の人々』byペテカン→打上

4月1日に有休がどっさり無駄になってしまうので、体調回復も考えて強引に期末に有休を取る。っが、朝からトラブル。結局リモートでお昼過ぎまでお仕事。
リモートで仕事が出来ることは良いことも悪いこともある。良いことは、起こってしまったトラブルに対してリアルタイムに対応が出来ること。悪いことは、家でも出来ると仕事を持って帰ったり、逆に家でも出来るだろと仕事を振られたりすること。
勿論、自分で線引きをすればいいんだけど、おまえ家でも出来るじゃんって思ってる先方が勝手に負の感情をいだくんだよなぁ。そこが難しい。
で、一通り対応終えた後、所用をすませてちょっと自分の身体をいじめてみる。ロデオボーイを買おうと思っていたのだが、それこそ自分でちゃんと腹筋すればいいんじゃねーの?と腹筋を頑張る。マジで頑張ってみた。多分、横で見てたらトトロが必死に起きあがる様を見て惚れちゃうんじゃねーのってくらい。
でも、頑張っても頑張っても78回が限度でした。目指せ100回ですな。
夕方、天気が良かったので自宅から代官山まで歩く。久しぶりにinitiateにて散髪。
IMG_8266.jpg
IMG_8268.jpg
相変わらずの眉毛と髪の毛同時カット。更に、この後トリートメントとネイルケアまでして貰ってます。大分スッキリ。
initiateを後にして、新宿へ。ペテカンとして1周年ぶり。ペテカン正メンバーだけは4年以上ぶりとなる公演にご招待を受けたので顔出す。
f_dai.jpg
彼らとは、数年前に青山円形劇場で共演して以来の仲だけど、今回の舞台が一番良かった!間違いない。アルケミストとの舞台も良かったけど、やっぱりペテカンメンバーだけというのが良かった。どうも、他の劇団が入ってる舞台は好きじゃ無い。決して悪い訳じゃないんだけど、好きじゃない。
折角なので過去の公演(一部結婚式含む)の感想。
ペテカン10周年公演『茜色の窓から』。
ペテカン的結婚式
いけないもうこんな時間だ行かなくちゃ ペテカン@新宿
『タバコの煙とコーヒーの湯気 by ペテカン』@新宿シアタートップス
うむ。いま読み返しても、やっぱり今回の公演が一番良かったと思える。もし興味持ってたら是非見に行ってくださいな。
公演後は打ち上げにも参加。先日アンフェアの映画を見てたんだけど、その前に二時間スペシャルが再放送していて、安本さーーーん(見た人しか分からん)と絶叫したところだったんだわ。っで、その安本さん役の志賀さんがいらっしゃっていたので一緒に呑む。勿論メンバーとも呑む。
IMG_8272.jpg
やっぱり、私はペテカンがみんな大好きだ。

Diary | 2007-03-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/03/by.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧