TGC,TGC AfterParty,カラオケ,ディナー,掃除,会議,映画。

タイトルを一日でやってみた。
▼TGC@横浜アリーナ
東京ガールズコレクションね。ゼイウェルの方にご招待頂いたので顔を出したのだけど、招待してくれた人は数百人声かけたらしく、全然ゆっくりお話出来ず。席も悪くは無かったけど、そもそもああいう服装の女性達とは付き合いも無く、モデルさん達が出ている様な雑誌もあまり見ないので15分で退散。あ、でも呑み友達のイズミちゃんがモデルで出ていたのにはびっくり。
▼TGCアフターパーティー@バロン
本来22時半スタートの予定だったのに、結局社長が到着して乾杯したのが25時。本当に内々の会だからゆっくり喋れるから絶対来てねーと言われたから顔出したのに、やっぱり忙しく全然話せなかったので10分で退散。
仕事なんだから仕方がないだろうけど、発した言葉は発した瞬間から責任が伴うんだから、もう少し大事に発して欲しいと正直思う。ちょっと残念でした。
▼カラオケ@カラオケ館
全員ノンアルコールという超健全カラオケに緊急参加。ミスチルを二曲歌うという須田らしからぬ選曲。久しぶりにHEROを歌ったけど、やっぱあの歌詞好きだなぁ。HERO→タガタメという流れが須田的にお気に入り歌詞ランキング上位です。
▼ディナー@ニューヨークグリル
IMG_8158.jpg
というわけで、今日の日記は時系列的にめちゃくちゃなんだけど、横浜アリーナで行われたTGCを予定よりも大分早く出てしまったので折角だから美味しいモンを食べようとパークハイアットはニューヨークグリルへ。鮮魚のグリルがイトヨリダイで美味しかった。素材用意→塩とオリーブオイルふる→焼く→以上!みたいな料理ばかりだけど、この店の雰囲気が好き。
▼掃除@実家
午前中に起きて、先週購入した掃除機をフル稼働させてみた。紙パック式と同等の吸い込み力だわ。ただ、紙パック式の時は爪楊枝とか紙くずとか大きいモンでもぽんぽん吸っていたけど、サイクロン式はそこが無理だね。
▼会議@新宿
メタボリックシンドロームではなく既にメタボリックな私は、最近医療関係の会社立ち上げにちょこっとご助力致しまして、そのお話。副業ではないので弊社関係者はご安心を。ある程度動き出したら皆様にご紹介します。
▼映画@六本木ヒルズ
ま、上記の通りたっぷり動いた一日で相当疲れていたんだけど、なんかすっきり来ないところ、大学時代のツレから今からヒルズで映画を見ない?とお誘い。その時間午前2時。丁度バロンからの帰り道で中目黒通過中だったので、Uターンしてヒルズへ。
男二人でペアセットとか頼んで、仲良く二人でポップコーン持ちながら見た映画はボビー。ってか、この映画を見るまで、JFKに弟がいて、しかも兄弟それって射殺されたという事実をしらんかった。最後の最後まで、あーケネディってこんなに幼い顔してたっけーって差し込みの実写シーンを見て思ってた。
そうそう、途中途中の私が分からないところで、アツシから絶妙なフォローが入るんだよね。
「この時代のアメリカは、結婚すればベトナム戦争に行かなくて良かったから、こういう同級生を助けたいって理由で結婚したりするんだよ。」
とか。
おまえ、なんでオレがいま頭にはてなマークが飛んでるのわかんだよ!とか心で突っ込みつつ映画を見終わった時に疑問に思ったことが無かったので良かったわ。
と、土曜日一日を満喫してみた。帰宅は午前6時。おやすみなさい。

Diary | 2007-03-03 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧