つーちゃん&けいすけくん結婚おめでとう!

高校時代、元気が良くてはきはきしていて、多分誰からも嫌われる事無く愛されるキャラクターの女の子がいた。まあ、嫌われるとしたらうるさいという観点くらいだけだろう。そんくらい愛すべきキャラクターの後輩だった。
昨年、元相方である百合のライブ(元彼女ではない、元相方だ)にて数年ぶりに再会したら全くキャラが変わって無くて嬉しかった。下北沢のライブハウスから品川駅まで送っていったんだけど、私が喋る隙を与えて貰えないほど喋ってた。
そんな後輩が、携帯に結婚します二次会来て下さいとメールをくれたのが先月。流れで2次会にて演奏することになり、さらには参加しない披露宴における後輩達が行う余興のアレンジまでやることになり、なんだか凄い勢いで関わることになった。
で、今日が当日。披露宴では無事演奏も出来たみたいで、二次会は私と百合で頑張らないとなーと思っていたけど、いきなり最初から瓶で一気する放送研究会のアゲアゲ的勢いに引き気味。うん、超アウェーだ。
IMG_8006.jpg
ま、そんなこんなもこの笑顔を見たら吹っ飛ぶけどね。今までつーちゃんの事を可愛いとか綺麗とか女性的な表現で表したことが無かったけど、今日のつーちゃんは可愛かったよ。やっぱ幸せそうな笑顔は人を魅力的に輝かせるねぇ。
IMG_8011.jpg
百合とはYou’re my everything -Guitar Ver.-と、つーちゃんが大好きだと事前情報を得ていたiWiSHの明日への扉を二曲披露。放送研究会の人達もヤクルトの人達も勿論SFCの後輩達も暖かく聞いてくれて良かった。
演奏技術はともかくとして、その場でアレンジを切り替えたり、曲を終えたり止めたりする対応の相性は相変わらず最高だったわ。伊達に7年間も一緒に活動してなかったなぁとしみじみ。お互い、また次のフィールドで頑張ろうなー。
IMG_8015.jpg
IMG_8017.jpg
三次会は会場近くの庄屋。隣がたまたまつーちゃんの会社同期だったのでしきりを作らず一緒に乾杯。幹事達と一緒につーちゃん夫妻も合流したので記念撮影。
私が高校3年生の時に中学3年生だったので、その時点から記憶がとぎれている後輩達も沢山いたんだけど、みんな大人になっていたよ。仲間に入れて貰えて楽しかった!
そして、つーちゃん&けいすけくん本当におめでとう!

Aqua Tree | 2007-02-11 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/02/post_557.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧