土曜の朝会議→I'sCUBE@ヒルズ→スダジオリハ

昨日午前4時半までゲーム大会をしていたのに今朝は9時から会議。今回の軸になる一人なので参加予定じゃ無かったツツを拉致してディレクター宅へ。
IMG_7966.jpg
このメンバー、本当に全員多忙なのよ。だもんで時間の合間を縫うとこういう時間になる。ちなみに、次回の会議は16日金曜日の午前7時。すげー、15日は絶対22時とかに寝よう。
IMG_7967.jpg
このメンバーの会議は激論(コンセプター曰く全然平和的だよー。らしいが)。誰かが言ったことに対して、それは違うよとかそれはダウトだよとかガチンコで話が進む。このテンションになれて会社に戻って会議をすると他の人が誰も喋らなくなる事がある。まだ、うちの部署はガチンコ出来るけど。他部署が絡むとシーンとなる。みんなマジガチンコしようぜぇ。
会議が終わった後、明日から結婚式ラッシュなのでもみ上げと眉毛とネイル(!?)だけ整えにinitiateへ。久しぶりにネイルをして貰ったけど、爪だけじゃなくて爪近辺の皮膚もケアして貰えて助かった。ギターの時にささくれが引っかかると痛いんだわ。
IMG_7970.jpg
っで、六本木ヒルズは52階のmadoラウンジへ移動。今日はI’sCUBEのライブ。昨年の音風雲流に出演して貰った際、SoulSwitchディレクターがお客さんとして来てくれていてI’sCUBEを見て気に入って今回のアテンドに発展した。こういうのは主催者として嬉しいよ。
iscube_pora1.jpg
二人と知り合って早2年が経つのかな。上京時は4人だったけど数々の試練を乗り越えて、いまだ音楽生活を続けている二人は本当に頑張ってると思うし、純粋に応援したくなる。自身のブログに色々書いてくれてるけど、空気が柔らかいと感じてもらえるベースにはやっぱり信頼関係が有るからで、そういう関係を近い年齢で且つアーティストとレーベル側の人間という立場が違う関係で築けたことは大きいなぁ。
しっかし、D一緒に頑張りましょうって、写真見ても分かるとおりあなたのDと私のDじゃ次元が違うから!!!!
suda_yoko.jpg
自分の横顔みて驚愕したわ!どうみても丸だ。○だ。いや、、、●だ。写真を使わない限り、人間は自分自身の横顔って見ないから新鮮だけど、そうとうショックだ。。。大丈夫、俄然Dに対して真摯に取り組む気持ちが出来たわ。
3ステージのうち、2ステージを見終わったところでヒルズを後にし帰宅。月曜日に高校同級生の結婚披露宴二次会で演奏するのだけど、そのリハーサル。ピアノとテナーサックス。うふ。危ない。動画も取ったけど怖くて載せれない。
20070210_jyn_hide.jpg
とりあえず、明日も基礎練しよう!

Diary | 2007-02-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/02/iscube_3.php/trackback

コメント

Comment from
2月 11, 2007 at 11:53 pm

確かに、、次元が違うかも!?(笑)あ、、ごめんなさい(笑)毎日美味しいものばっかり食べてるからです!ま、私は今のままのスダさんで十分魅力的だと思いますよ!(^0^)いつも。暖かく応援してくれて本当に感謝です!!また遊びにいかせてくださいねーーー!!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧