SX-70購入!→SoulSwitch次号がいよいよ見えた!

ポラロイドカメラでSX-70というカメラがある。最近ブームで、マニアさんがこぞって集めているカメラだ。しかしただのコレクターズアイテムではなく、味の有る写真が撮れることでも有名なカメラである。残念ながらSX-70専用フィルムは生産終了となり、本体を改造して600シリーズのフィルムを使うようになった。
恵比寿にオオサワカメラというお店があるのだが、前からそこにSX-70が沢山有ったのは知っていた。っが、お店を見に行く度に有るのはコレクター的な物が多く、須田個人的には希少価値が高い物とか、傷が少ない物とかそういうベクトルじゃなく、撮りたいときにストレス無く撮れるカメラが欲しかったので、そういった出物が出るのを待っていた。
今日、久しぶりに顔を出したら運命的な出会いをした。超実用品。オートフォーカス、600フィルム対応の改造済み、ほどよく使いこなされている感じ、さらにはポラロイド社オフィシャルの180日保証付き。
即購入。
ちなみに、フィルムは1枚200円ほどw大切に撮らないとなー。
さあ問題です。
20070203_hide.jpg
ここはどこでしょう。多分、いちくん・たく・たいとは分かるな。
20070203_SoulSwitch.jpg
夜は19時からSoulSwitch会議。途中中座したのだけど、最終的にディレクター宅を出たのは午前2時。丸1年ぶりに発刊するSoulSwitchフリーペーパーの概略が出来た。いよいよ内容作り。楽しみにしていてください!

Diary | 2007-02-03 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧