久しぶりに華都飯店→久しぶりに従兄弟の従姉妹→久しぶりにナオト。

高輪オフィスの地下に残っている多大な荷物を原宿オフィスに運ぶため、社用車申請している自家用車にて高輪へ。助手席まで荷物満載。Oh,,,そろそろ車内清掃しないと駄目だな。
折角車で来ているので、助手席の荷物を一度降ろし、同じ部署の同期と二人で三田の華都飯店までランチ。
IMG_7868.jpg
久しぶりの担々麺+麻婆豆腐+エビチリの三点セット。ママさんに、あなたいつもこれじゃないと突っ込まれてもひるまない。だって、美味いんだもん。帰り、駐車場にて後輩に遭遇。おまえまだ卒業してなかったのか。。最後のテスト頑張れよ。
原宿オフィスに戻って業務をしていると妹から従兄弟の従姉妹と渋谷で夕食食べるよーと連絡。結局仕事が終わらず夕食を食べ終わった頃に渋谷にて合流。
IMG_7875.jpg
最後に彼女と会ったのはまだ小学生の頃だったから、10年以上会ってなかった模様。そういえば、最後に会ったときはめちゃくちゃ怖がられてたよなぁ。。。
これまた不思議な関係なんだけど、彼女は遠い親戚で有りながら、お袋の親友の娘さん。ややこしいけど事実を書くと、お袋の妹の旦那さんのお姉さんがお袋の親友。端的に言えば、親友の兄弟姉妹同士が結婚したっつーこと。世の中不思議な縁があるもんだ。
久しぶりに再会したけど、もう二十歳。しかも大学の後輩。彼女のお兄ちゃんも大学の後輩。しかも大学から。おまえら二人そろって優秀だ。
10数分の再会の後バイバイして急いでBOXXへ。久しぶりにお誘いを受けたナオト・インティライミのライブ。今日は、ギター・ドラム・ベース・キーボードに加えて、コーラス二人に和太鼓も加えた超フルバンド。相変わらずナオト・インティライミのステージは楽しい。

世界よ踊れ歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記
世界よ踊れ歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記 中村 直人

幻冬舎 2006-10-06
売り上げランキング : 25429

おすすめ平均 star
star若いね
star笑えて、考えさせられての旅日記

Amazonで詳しく見る by G-Tools

そうそう、彼、本書いたのよ。超おすすめなので買うように!

Diary | 2007-01-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/01/post_548.php/trackback

コメント

Comment from ミオママ
2月 5, 2007 at 3:04 pm

お久しぶり♪
節分にお豆まいてて、スー君のこと
思い出しちゃいました。
お元気そうで何よりです。
で、”ナオト”の御本も見つけ、
懐かしくてちょっぴりお邪魔しました。
今年も元気でがんばってネ。
できたら、ちょっぴりダイエット
しましょ。お互い。
ママにもよろしく♪

Comment from 須田英之。
2月 7, 2007 at 3:01 pm

ままーー!!
そうだよねーー!節分に美緒のパソコン直しにいったわぁ。。。
また、遊びにいきます!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧