さよなら帯広→おはよう札幌。

出張に来るとどんなに夜遅く寝ても早起きする。今日も7時過ぎに目を覚まし、ホテル内で焼いているパンが出る朝食を食べながら、東京じゃ絶対飲まない牛乳を飲む。そういえば昨日飲んだ牛乳がめちゃくちゃ美味しかったので、空き容器を持って帰ってきたんだった。
IMG_7754.jpg
カントリーホーム風景
http://www7a.biglobe.ne.jp/~fukei/index.htm
所在地 〒081-0343 鹿追町瓜幕西18-28-85
ご連絡 TEL.0156-67-2382 FAX.0156-67-2386
アクセス方法 鹿追市外より車で15分

普通の牛乳と物自体は変わらないんだけど、殺菌方法が違うらしい。低温殺菌で手間暇かけてやってるので、味に深みがあるんだわ。
IMG_7755.jpg
帯広から札幌は電車で。ホームに立ってなんか違和感を感じた。
あ、パンタグラフが無い!
なんと、ディーゼルで動く電車でしたわ。走ってると足下からエンジンの振動がするのよ。自由席だったから一番前の車両だったんだけど、こいつは気持ち悪かった。。
IMG_7758.jpg
二時間以上かかる行程でお昼ご飯。なんと、昨日お世話になったCaramelの社長夫人がわざわざ手作り帯広名物豚丼を作ってくれて、朝ホテルまで届けて下さった。すげー、涙ちょちょぎれる。社長が東京に来た暁には嫁に弁当作らせます。あ、その前に嫁を作らないと。。。
札幌に到着し、大至急ZEPPへ。リハーサルを終えて一回ホテルにチェックイン。本番開始まで5時間近く有ったので、アーティストと共にお昼ご飯へ。お弁当は11時前に食べてしまったので、お腹空いてたんだわ。
で、各自本番まで休憩。明日、私とドラマーとエンジニアの方3人は午前5時起床で朝一帰京しないといけない。おみやげを買う時間が無いので、このタイミングで購入しようとホテルの周りを歩く。
IMG_7761.jpg
見つけた。なんか美味しそうなケーキ屋さん。ZEPP札幌のすぐ近くにある。ここでクッキーやチョコを購入。凄く美味しくてお気に入り。ちなみに写真に写っているのは私の小学校からの同級生の妹。ってか、彼女も同じ小学校なので後輩。
若くして結婚し、旦那さんの転勤で札幌に来た。旦那が出張に行くと50時間無言だとか言っていたのでライブに誘ったところ来てくれました。のりくん、妹は札幌で元気してるぞ。
IMG_7768.jpg
ライブは新年一発目として良い出来だったと思う。このメンバーでのライブもツアーから数こなしてきたので、大分遊びも増えて見ていて楽しい。
IMG_7791.jpg
打ち上げ後、地下のお店から出てきたら雪が降っていた。ちゃんと街に降る雪にも結晶が有るんだね。東京の人間だからなのかもしれないけど、雪が降っただけでスゲーーー楽しくなる。
IMG_7792.jpg
カエリミチ、目の前に現れた看板。
ごめん、ちょっと笑っちゃったよ。写真まで撮っちゃったよ。
IMG_7794.jpg
川にも雪が積もっていた。この下で水はちゃんと流れてるのかな。今日も長い長い一日。ホテルに戻ったのは午前3時。明日は5時起き。ちゃんと起きれますように。

Diary | 2007-01-26 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2007/01/post_543.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧