優美子&清彦さん結婚おめでとう!→2年以上振りのre.Live無事終了!

今日はライブ。
っが、午前中は合唱隊同期の結婚式。7時に起床し、カメラを用意して急いで代官山へ。
GI7L8318.jpg
私が合唱隊に在籍していたのは小学校4年から中学校1年まで。まだまだガキンチョの頃の友人。そして、中学高学年から高校大学と結構疎遠だったので、ここ数年久しぶりに再会すると変わったなー!とビックリすることが多かった。
今日の新婦も変わったなー!とビックリしたうちの一人。小学校時代なんて全然可愛くなかったのに、大人になって再会したら凄く綺麗になっていた。披露宴で隣に座った新婦の高校同級生曰く、高校時代に眼鏡からコンタクトに変えたり、元々素材は良かったからそれを生かしたんだよーとどうやら高校時代に女性に進化したらしい。
GI7L8333.jpg
参加者も沢山。さらには新婦の元会社同期に私の中学同期生が居た。さらには先ほど隣に座った女性といったけどその人は今現在私の部署で働いている派遣の人と大学同級生だった事が判明。色々繋がるわー。
IMG_7600.jpg
同じ席に座った皆様。合唱隊は別テーブルで、私と後輩のウーパーのみこの席。社交的部隊がこっちに来たらしい。ってか、披露宴の席順とか考えるの大変だよなぁ。。
IMG_7603.jpg
っで、こちらが合唱隊時代の友人+多分新郎の友人数名。この後皆はばっちり歌いましたわ。
披露宴は押しに押して、終了予定時刻にやっとデザートビュッフェが始まる感じ。リハに間に合わなくなるので残念だけど先に披露宴を後にする。優美子&清彦さん本当におめでとう!
で、帰宅して急いで用意して目黒へ。今日は2年数ヶ月ぶりのreverse edgeライブ@目黒ライブステーション。リハはベース不在(仕事の為)でどうにか進行。
ライブ事態は上手くいったと思う。けど、やっぱり年は着実にとるモンだ。前まで30分ステージ持っていた握力が、4曲目でスティックを落とすくらい無くなっていた。aheadのスティックじゃ重すぎるのかも。
変拍子はどうにか切り抜けました。折角なのでライブ動画を上げてみよう。問題の変拍子だらけの曲バタフライ。


ギターリフから、4/4→7/8→3/4→5/8→2/8→3/4となっております。わかるかなぁ。
ライブに来てくれた友人、そしてサークルの後輩達。今日は有難う。そしてお疲れ様でした!

Diary | 2007-01-13 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧