勝手にしやがれ&イナズマ戦隊のライブ@UNIT

来週日曜日の為のビデオを作ったり、ウエルカムボードを作ったり、明日の為の練習をしたり、再来週の為の練習をしたり。まあ、軽い引き籠もりだったんだけど夜は勝手にしやがれのライブに招待して貰っていたので顔出し。
勝手には相変わらずのNoMC。最初から最後までオーディエンスに対する媚び売りは一切無し。かっちょええ。
っで、勝手にと同じ事務所&同じレコード会社のイナズマ戦隊というバンドがその後に演奏。高校の後輩がこのバンドのファンだったらしく会場にて合流。
ツツも何度か一緒にライブをしたことがあるらしいけど、ベクトルは一緒だけどbivattcheeに比べたら男ロック色が薄かった。ぷちコミックバンドやな。

応援歌
応援歌 THE イナズマ戦隊 上中丈弥 KANAME

ワーナーミュージック・ジャパン 2003-06-25
売り上げランキング : 85710

おすすめ平均 star
star応援歌ステキ☆
star試聴してみました
star応援歌

Amazonで詳しく見る by G-Tools

っでもって、終わった後は鳥小屋へ。もつ鍋も熱く話も熱く。
IMG_7034.jpg
今日は新館へ。相変わらず美味しいわー。綾乃店長も久しぶりに会えたし良かった良かった。

Diary | 2006-12-09 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/12/unit.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧