ピロキ受賞おめでとう会兼忘年会。

SoulSwitchでインタビューさせてもらったのがきっかけで知り合った映画監督 林弘樹さんが、先日行われたミンスク国際映画祭にて映画記者審査員特別賞を受賞したのでお祝いに中目黒にておめでとう会が開かれた。
途中仕事で恵比寿に抜けなくちゃいけなかったのだけど、クリスマス当日に20人以上が集まりとても楽しい時間を過ごす事が出来た。
IMG_7370.jpg
ピロキ本当におめでとうございます!!!受賞に関する詳しい情報は、会社のホームページをご覧くださいな。
→FireWorksのホームページを見る。
IMG_7376.jpg
途中、打ち合わせに抜けた恵比寿にて西口のツリーが片づけられていたのを見て、あー2006年も終わるなぁとしみじみ思ってしまった須田英之28歳。今年は年越しの瞬間まで仕事があるので、すぐに2007年を迎えちゃうんだろうなぁ。

Diary | 2006-12-25 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/12/post_525.php/trackback

コメント

Comment from ピロキ
12月 27, 2006 at 1:09 pm

すだっち。
お祝い忘年会、盛り上がったね!
クリスマスなのに、あのメンバーが集まることは
すごいことだと思います!
また、来年もよろしくです。

Comment from 須田英之。
1月 3, 2007 at 3:18 am

ぴろきーー!
ホントに昨年は色々お世話になりました!
来年も一緒に頑張りましょう!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧