イタリアン 継之介@恵比寿

夜19時半から所属アーティストのライブがリキッドルームであり、相変わらずカメラマンだったりアーティストケアだったりの仕事があるのでお昼前にリキッド入りする。っが、一通り作業をしたら急に時間が空いてしまったので、昨日ミーティングをした友人二人を呼び出しランチへ。二人とも恵比寿在住なので気軽に呼べる。
これから長丁場になるのでがっつり食べたいという私のリクエストにあい嬢が応えてくれたのが継之介というお店。
RESTAURANT 継之介(ツギノスケ)
http://r.gnavi.co.jp/g334001/
住所  〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-22-15 恭世ビル1F
TEL 03-5449-5198
営業時間
 ランチ  月~金 11:30~15:00(L.O.14:00)
 ディナー 月~金 18:00~01:00(L.O.23:00)
 ディナー 土   17:00~01:00(L.O.23:00)
 ディナー 日   17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 無休

私が頼んだのはサーロインステーキ。
IMG_7276.jpg
まずはサラダ。いわゆるランチに付いてくるサラダに比べてとてもしっかりしているサラダ。上に乗っているハムもきちんと厚みがあり、サラダだけでお腹が少し満たされる。
IMG_7277.jpg
で、お肉。値段を考えるとちゃんとしたお肉を出してくれてるわー。これにライスにデザート(一口ケーキ)がついて、1050円だもん。
IMG_7279.jpg
ちなみに、あい嬢はブログを3つ(それ以上?)書いており、一つはグルメブログを書いている。そのために携帯で写真を撮るわけだ。で、もう一人の友人は最近動画に凝っており、携帯で写真を撮るあい嬢を動画で抑えている画が上記の写真。上記の写真が有るってことは、そんな二人を私も撮っている訳で、レストランで1テーブルに座っている三人全員がカメラないし携帯を持っている画はシュールだと思うわぁ。
あい嬢が食べたパスタについての彼女の記事はこちら→ブログをみる。
ランチを終えてリキッドに戻るも、私の出番まではもう少し時間が有ったのでカメラ片手にリキッド周りをお散歩。
IMG_7282.jpg
空と銀杏のコントラストが綺麗でした。

Restaurant&BAR | 2006-12-20 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/12/post_522.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧