シミちゃん結婚式幹事お疲れ様会兼忘年会

10月1日に結婚式を挙げた小学校からの先輩から、感謝会のお誘いを受けたので、都立大学にある王監督も御用達の中華レストラン紫紺杜に行ってきた。
昨日から体調不良の須田英之、今日も出発間近までベッドで苦しんでいたのだけど、どうにか一口ずつは食べれた。しかも美味しかった!
IMG_6959.jpg
前菜の盛り合わせ。一番奥に見える豚が絶品!
IMG_6962.jpg
何のスープか分からないけど、エビとか銀杏とか入ってるスープ。暖まるわー。
IMG_6963.jpg
エビチリ。多分卵白か何かの細かい炒め物が一緒に入ってる。エビは新鮮だったけど、このソースが勿体ない。。
IMG_6964.jpg
鳥の唐揚げ。どうやったらこんなに柔らかく揚げられるんだろうと思うくらい柔らかかった。体調良かったら10個くらい食べれるはずなのに、一つの半分でダウン。。残念。
この後、チャーハンと焼きそばと杏仁豆腐と抹茶プリンが出てきて全部かな?非常に美味しかったです。シミちゃんご馳走様でした。
ほぼ全員が小学校の先輩なので話は尽きない。映画撮ったり同窓会で泣いたりと沢山の思い出を共有している仲間達なので居心地が良かったー。
IMG_6967.jpg
次は誰の結婚式で集まるかな?

Diary | 2006-12-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/12/post_512.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧