CELUX'MAS PARTY @Le Baron

実は地味に会員であるCELUXのクリスマスパーティーに参加してきた。場所はLe Baronの初海外進出店である名前もそのままなLe Baron。ちなみに元LUXGね。
IMG_7029.jpg
CELUXから届くDMは毎回手が込んでいる。まあ、顧客の殆どが著名人だったり高所得層だから、これくらい手を込めて作らないと読んで貰えないのかもね。実際、今日のパーティーも自家用ヘリを持ってテレビに出まくってるお金持ちさんから、あんな人からこんな人まで、いわゆるお金持ちさん達が沢山居たわ。さすがLVMH。
IMG_7027.jpg
っで、相変わらず人混みが苦手な私は、人があふれているフロアの方にはいかず、手前のラウンジでシャンパンを楽しんでいた。そしたら、なんと隣の席で手品をやってくれる事に。これは思ってもいないサービス。
IMG_7022.jpg
この私の顔を見れば、どんだけ楽しんでいるか分かると思うけど、マジで楽しんじゃった。すげーよマジシャン。おかしいって。何で破ったり、折り曲げたりしてるのにカードが普通になってるのか訳が分からん。今日はこれだけで来た価値が有ったよ。
あ、勿論他にも良いこと有ったわ。一年ぶりとか数年ぶりに会う人たちに偶然会ったし、福井で150年続いているお煎餅屋さんの4代目とも仲良くなれたし、なんか不思議な人と繋がりました。うむ、楽しかった。

Diary | 2006-12-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/12/celuxmas_party.php/trackback

コメント

Comment from 今井 康太
12月 20, 2006 at 11:23 am

Bonjeur Monsieur Suda!
須田さんこんにちは。
Le baron de Paris で働いております今井と申します。CELUXパーティーの折に、込み合った中お帰りになるのを避けたいとのことで、この後のタイムテーブルをおしえてほしいと仰せつかった者ですが覚えておいででしょうか?もともと人ごみがお嫌いだったんですね。
独り言を拝見させていただいて、お楽しみいただけたようなのでとてもうれしいです。マジシャンの前田さんにも感謝☆わたくしはというとオペレーションと人ごみにもまれてマジックのひとつも見ることができませんでした。パーティーは思わぬ人と出会えるのも大きな楽しみの一つだなぁと常々感じます。
普段はもう少し落ち着いた雰囲気のお店ですので、また気が向いたときにお越しください!

Comment from 須田英之。
1月 3, 2007 at 3:16 am

今井さん、コメントありがとう!!
是非、また遊びにいきますね!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧